武井咲 TAKAHIRO 結婚 馴れ初め 事務所

 

 

また芸能人の結婚で世間が大論争をすることになっている。

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが妊娠からの結婚をするらしいのだ。

このペアが結ばれるのは何ら驚かないし、ビジュアルも人気度も釣り合っていると思う。

私も含め世間が驚いているのは「妊娠結婚」という事実だろう。

 

あまり響きはよくないが、「デキ婚した」ということだ。

 

祝福される出来事には変わりないものの、ファンからすればすっきりした気持ちで祝福できないと思う。

その前に2人の事務所とTAKAHIROさんは交際を否定していたのではなかったか。

どこから交際が始まり、入籍に至ったのか・・・

ミーハーではあるが、気になるところである。

 

武井咲さんの事務所も交際に厳しいことで有名なオスカープロモーションなのだから、今後の活動がどうなっていくのかも気になってくる。

この記事で「2人の馴れ初め」「武井咲の事務所のこと」「世間の反応」を私が調べてみた範囲で紹介しようと思う。

 

sponsored link

 

武井咲とTAKAHIROの馴れ初め

 

前に2人の交際報道が2016年3月中旬頃にされていたので、その時に2人の馴れ初めについて調べたことがあるかもしれない。

2人は2014年に共演したドラマ「戦力外捜査官(日本テレビ系)」で出逢いそのスペシャル版の撮影が2015年3月に行われたのをきっかけに、急速に仲が深まったそうだ

 

「その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、ふたりの仲は急速に深まったようです。マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)

 

http://www.news-postseven.com/archives/20170901_609586.html

 

2013年にも武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションで過ごしていたことがあったものの、その時は「尊敬している方で、仲良くさせていただいてます」とだけ言い交際は否定していた。

その後もお互いの自宅を行き来するうちに恋人関係に発展したようだ。

2015年2月下旬には人気の焼肉店でデートしているところも目撃されているし、TAKAHIROさんが事務所の車で武井咲さんを迎えに来ていたこともあったそうだ。

武井咲さんの事務所は交際に反対していたため、交際は秘密裏に進められていたらしい(こう書くと悪いことをしているようだが)。

 

武井咲の事務所はどうなる?

 

武井咲さんの現在の所属事務所、オスカープロモーションは、所属タレントの交際に厳しい事務所。

それにはビジネス面での理由がある。

 

武井が所属するオスカープロには、CMや公益団体からの契約が多く舞い込むため、所属タレントには厳しい”恋愛禁止令”を強いて、清廉潔白を売りにしていることでも知られている。

 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170901-40529706-dailynewsq

 

黒い噂の多い芸能界。〇営業とかしていないことを強調してスポンサーを募っているのでしょうね。

武井咲さんはオスカープロモーションの方針を知ってはいたものの、「自分の人生だから」と強引にルール違反

交際を事務所から止めるよう説得されたときも、強く反発していたというから芯の強い女性なのだろうと感じる。

それかむしろ我が儘なだけか・・・。

 

スポンサーを確保するためオスカープロモーションにはこんな恋愛禁止ルールを設けている。

 

「AKB48より厳しいといわれる“恋愛禁止の掟”がある。

とくに10代でデビューした場合は25歳まで、20代デビューの場合はその後5年間は恋愛禁止ということを、タレント全員のデビュー時に契約条件として伝えているほど。

武井はそんなオスカーにいながら、これまで2回も事務所を裏切ってきたうえに、それが妊娠しての入籍、つまりでき婚です。事実なら2人の所属事務所はタレントの管理体制が疑われるでしょう」(スポーツ紙記者)

 

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170901-40529706-dailynewsq

 

「自分の人生だから」と武井咲さんは言いますが、事務所のスポンサーからの信用、人気が怪しくなるとなれば事務所全体の問題になってきます。

武井咲さん自身が解雇される可能性もあるけれど、オスカープロモーションの他のタレントへの詮索もされるかもしれません。

 

sponsored link

 

武井咲とTAKAHIROの結婚に対する世間の反応

 

私は「武井咲さんキレイすぎ~憧れるわぁ」とどちらかというと武井咲さんのファンでしたが

「デキ婚」したと聞くと少し残念に思えます。

今の時代避妊の知識はスマホから得られるでしょうし、避妊もほぼ確実にできる時代です。

子供を身ごもるのなら2人で育てる環境を作ってからにしてほしかったなぁ、というのが正直な感想です。

 

世間の反応は「おめでたい!」と祝福する声と「デキ婚かよ~」とショックを受ける声の2つに分かれているように感じました。

 

 

 

 

 

 

芸能人はイメージ命ですからね・・・デキ婚したからといって2人にプロ意識がないとするのはかわいそうですが

高い人気は裏切られた気持ちにさせられた時の反動が大きいんですね。

 

でもこのまま2人が末永く、不倫や離婚もなく子供を育てていい家庭を築いていけば、今ショックを受けている人達もまた応援してくれるようになるはずですね。

 

sponsored link