井手口陽介 嫁 子供 名前

 

 

今回はWカップ予選オーストラリア戦でゴールを決めた有望株、井手口陽介選手のご家族について!

 

お兄さんについて調べている中で家族のエピソードやお嫁さん、長女の名前を知ることができたので、このぺ―ジで紹介しますね。

ただ画像は一般の方というのと、井手口陽介さんが公開していなかったので載せられません。

ご了承ください!

 

sponsored link

 

井手口陽介の嫁や子供の名前

 

お嫁さんは中学から付き合っていた一般女性で、名前は大野夏海さんという方。

子供さんは2016年6月17日に誕生した女の子で、名前は愛希(ひなの)ちゃん。

 

19歳で結婚というのもすごいですが、20歳でお父さんになるのもすごい。

プロとしてやっていける実感と決意があったのでしょうね。

自分の19歳の頃や20歳の頃と比べると・・・

結婚はおろか就職もできる気がしな(ry

 

sponsored link

 

井手口陽介と兄や母とのエピソード

 

インタビューで井手口陽介選手がお兄さんやお母さんとのエピソードを語っていました。

 

―――やっぱり聞かずにはいられない質問から。兄弟でサッカー選手、しかも弟は日本サッカー界期待のホープのひとり。比較されたり、よく弟の話を聞かれるのでは?

「確かによく聞かれます(笑)。でも素直に弟の成長は嬉しいですし、どんどん活躍してほしいと願っています。陽介とは8歳違い、幼少期はすごく可愛いがっていましたよ。そのまま歳がスライドしただけで、今でも気持ちは変わらないというか(笑)」

 

―――そして陽介さんはガンバ大阪のアカデミーでメキメキと頭角を現わしたのですね。

「ガンバ大阪はジュニアユースからお世話になっています。小学校までは福岡にいて、アビスパ福岡のスクールに通っていたんです。私が大阪にいたこと、またガンバ大阪のアカデミーの好評判も知って、もっと高いレベルでやらせたい、越境して懸けてみようと母は思ったんだと思いますよ。母は気持ちが強く、嗅覚が凄いんです。陽介には才能を感じたのでしょうね(笑)」

 

―――家族皆で集まったり、兄弟でサッカーの話をしたりはするんですか?

「全員で集まれることは少ないですね。兄弟同士で連絡は取り合いますが『代表どうだった? 本田や香川と話した?』的なミーハーな質問くらいで、深いサッカーの話はほとんどしないです。最近は近況も含め“母経由”で情報を共有する家族になっています(笑)」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/13374408/

 

 

兄弟仲がいいんですね。

勝手にライバル意識を燃やしているんじゃないかなと思っていました(^-^;

井手口兄弟がプロになったきっかけは強気な性格のお母さんがきっかけだったようす。

弟と比べられたら見劣りするかもしれませんが、お兄さんも十分サッカーの才能があります。

 

お兄さんについては別の記事で詳しく紹介しているので、合わせて読んでみて下さい。

 

井手口陽介の兄は井手口正昭でプロサッカー選手!結婚や実力は?

 

【サッカー関連】

【画像】小林祐希の妹のみらのさんがかわいい!母の職業は?

小林祐希が会いに行った男の子ティム君の画像!ファンになった理由は?

杉本健勇が韓国人という噂と韓国料理好きは本当なのか紹介!

 

sponsored link