いっくん ジョー ボクシング 結果

 

今回は大人気youtuberの「禁断ボーイズ」のメンバー、いっくんのボクシング対決についてです~。

Abema TVの番組で「亀田×ジョー プロボクサーへの道~3ケ月でデビュー戦~」というのがあって、その番組の企画に

「ジョーに買ったら1万円」というのがあります。

 

一般の視聴者から募集をして5人選ばれたのですが、なんとその中に「禁断ボーイズ」のいっくんの名が(笑)

いつも型破りで破天荒なことをやらかすいっくんですが、「ボクシングできたっけ?」と疑問に思いました。

そこでここではいっくんにボクシング経験があるのかや、試合の結果予想と結果(追記)を紹介したいと思いまーす。

 

sponsored link

 

いっくんってボクシング経験あるの?

 

調べてみましたが、いっくんがボクシングをやっていたという情報はありませんでしたね

 

おそらく経験はないけど「面白そうだし目立つから」応募したのだと思いますw

いっくんらしいというか。

でも経験はないものの、ボクシングは好きみたいでした。

 

「亀田興毅に勝ったら1000万円」

という企画で、試合中ジョー選手がダウンした時にはいっくんが立ち上がり

「立つんだジョー!!」

 

と叫ぶ珍シーンがありました(笑)

 

 

会場も盛り上がってジョー選手も立ち上がって、いっくんも観客だったのにも関わらずしっかりと爪痕を残していました。

試合を観ていて興奮がピークに達したのかもしれませんね。

 

sponsored link

 

いっくんVSジョーの結果予想

 

まぁいっくんは経験もないみたいだし、対するジョー選手はボクシング経験があってしかも亀田興毅さんに直接指導を受けているのですから、勝機は真面目に考えたらないでしょうね(笑)

ただVSジョーの試合に向けていっくんも秘密のトレーニングを積んでいる可能性もありますね。

もしいっくんが大健闘するようなことがあったら「いっくんカッコよすぎ!」と、さらに視聴者からの評価が上がりそうです!

 

いっくんはそもそも勝つためにリングに上がるわけではないのかもしれません。

人気エンターテイナーとして、お客さんに楽しんでもらうためにいかにも弱そうな自分が立って出来る限り試合を引き延ばす・・・

みたいな、勝ち負け以外のところを注目してもらうために挑戦するのかな、と思います。

 

 

 

いっくんVSジョーの試合結果

 

結果が分かったので報告!

いっくん、負けてしまいました(*´Д`)

 

でもよく戦っていて少なくとも視聴者は勇気づけられたと思いますよ。

私も「いっくん、よくやるよなぁいつも・・・w」

と、自分には絶対真似できないと感心してしまいました(笑)

 

 

すぐ負けちゃったのは確かだったけれど、走りこみパンチも繰り出したし、ジョーのパンチも受けていたし、見どころはあった試合だったと思います!

ですが・・・亀田興毅さんとジョー選手は視聴者とは全く違った気持ちだったようで。

いっくんがボクシング経験がほぼないのにも関わらずリングに立つもんだから怒っちゃったみたい・・・?

 

 

また試合の状況についてこんな意見も見られました。

 

 

いっくんは本気でも、たぶんエンターテイナーとして面白くするために、弱くても全力で向かっていったのだと思ってます。

もはや芸人より芸人になってないかいっくん・・・w

 

 

負けても笑いが残るいっくんでした(#^^#)

 

sponsored link