クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今回は東大理3でジュノンベスト30で現在奮闘中の河野玄斗さんのお話~。

「好きか嫌いかいう時間」で見たことがある方もいるかもしれませんね。

私はちょっと覚えていないんですが、今開催されている「ジュノンボーイコンテスト」のベスト30の中にこの方の名前があって、調べてみたらその番組に出演していたんですね。

結構イキり発言が多くて面白い方です(´▽`*)

 

彼はお顔もいわゆるイケメンの部類で、身長も182cmと高くモデルのよう。

ジュノンボーイで1位を取るのも十分ありえると思いますね。

現在ベスト15の審査中ですが、さらにモテ武器を取ろうとする河野くんについて調べてみました。

 

名前: 河野玄斗

愛称: げんげん

生年月日: 1996年3月6日

年齢: 21歳

血液型: B型

出身高校: 神奈川県私立聖光学院高校

好きな音楽: ドロス、フォーリミ、マイファス、ワニマ、サイサイ、ブルエン、GOTR、miwa、高橋優
身長: 182.5cm
体重: 70kg

 

 

ここでは河野くんに彼女はいるのかやお父様、お母さまのご職業、ジュノンボーイに応募した動機について話しています。

 

sponsored link

 

河野玄斗に彼女はいるのか

 

ツイッターを見る限り現在彼女はいない様子

 

 

この投稿は5月ですが、今もよく下なネタをつぶやいていたりするのでおそらくいないでしょうw

彼女はいないですが彼女論や男女論はよく語られています

知的な文章で内容も面白く、参考になりますよ~。

 

 

 

例えが知的ですねぇ。

たまに普通の男子学生のような、下な欲求を爆発させてそれをつぶやいていたりするところがギャップがあって面白いですw

 

ここには載せませんが、町で配られていたアレを持った町中での写メを投稿していたこともありました。

彼くらい頭がいいと「素でやっているような」計算高さでわざとやって人気を集めているのかもしれませんが。

こういうツイートがあると親近感が湧きますよね。

女性ファンは幻滅するかもしれませんがw

 

sponsored link

 

河野玄斗の父や母の職業

 

「好きか嫌いかいう時間」で河野くんのご両親の話が出ていました。

お父さんは東大出身銀行員のエリートで、お母さんは河野くんの自宅で170人の生徒を抱える塾を経営しているそうな。

つまりご両親ともに頭のいい、勉強が得意な方。

頭のよさは遺伝なんですね。

 

河野くんはなんと2歳で九九を覚え、小3で高3の数学のテストに合格していたんだとw

たぶんこれは親の英才教育でできる範囲のことではないですね・・・。

まさに天才児、どんな教育しようと勉強ができるようになっていたと思います。

 

sponsored link

 

河野玄斗のジュノン応募理由は?

 

明確な志望動機は見つかりませんでしたが、司法試験に東大在学中に合格していて受けた理由を

「資格をたくさん持っていた方が発言力が増すと思ったから」

ち言っています。

 

要は、「能力的に取れるものは取っておこう、自己アピールになるから」

というわけです(笑)

こんなこと言ってみたいな!w

 

おそらくジュノンボーイも彼的に「自分なら取れるだろう」と思っての応募だったのだろうと思います

落ちたとしてもそこそこいいところまでは行けるはずで、その経歴も活かせると思ったのではないですかね。

実際ベスト30に現在残って次の審査を待っていますし、肩書が東大理3で司法試験合格者となれば話題にも上りやすい。

ニュースでも30の中でインパクトのある応募者の名前しか上がっていませんでしたもん。

 

河野くんは芸能活動で何をしたいのかというと・・・

「エンターテイナーになって面白いと言われたい」

 

とツイートしておりました。

芸人になりたいとも

 

インテリ芸人枠なら強すぎて向かうところ敵なしで出演NGになる予感がしますが、河野くん的にはそれは予想できるので

『東大出身なのに面白い!』

と言われたいということなのではないかな。

クイズ番組などって接戦じゃないと面白くないですからね~。

 

芸能界にもインテリ組はたくさんいますが、河野くんが芸能界入りしたら確実に異彩を放つ、頭一つ飛び抜けた存在になりそう。

 

 

河野くんの面白いツイート。なんか半分ふざけてるのだけどおふざけの中にも「深い!」ってなる発言があって唸らされます。

 

 

 

最後は女性の胸に行きつくところが彼らしい(^-^;

インテリ変態紳士の河野玄斗くんの紹介でした~。

 

sponsored link