Free stock photo of people, festival, party, crowd

 

 

2017年8月21日ビギストからのお知らせメールがありましたね。

なんでも「5大ドームツアーでスーパープレミアムシートに応募できるよ!」と・・・。

 

「スーパープレミアムシートてなんぞ」

と思ったトンペン様もいるようで、応募できる条件や他席との違いを調べてみました。

 

[

the_ad id=’9′]

 

スーパープレミアムシートはプレミアムシートと何が違うの?

 

スーパープレミアムシートのお値段は24,800円。

一方のプレミアムシートは24,800円。

 

・・・変わらないじゃん(´・ω・`)

と値段を見たら思いますが、スーパープレミアムシートでは

「全席の中でも一番近くから2人を見れる!」

 

という特権が当日だけ与えられるのです!!

プレミアムシートのさらに前にスーパープレミアムシート席を設置するということだろうと思います。

一般席より2倍高いお値段ですが個人的に特権を考えればそんなに高く感じないです。

 

スーパープレミアムシートの応募条件

 

スーパープレミアムシートはプレミアムシートと同じお値段ですが、これには理由が。

まず、スーパープレミアムシートは抽選ですが、抽選に参加できるのは

ビジスト6年目or継続5回目のファンクラブ会員のみ

 

となっております。

つまり、東方神起が2人体制になったときから応援してくれたトンペン様にのみ、抽選に参加できる資格が与えられます。

 

sponsored link

 

スーパープレミアムシートは買うべきか?

 

活動休止があっても応援し続けた古参のみの特権ですので、その恩恵は十分に受けるべきだと私的には思います!

プレミアムシートと値段は同じなので、プレミアムシートにしようと思っていて応募条件を満たしている方ならとりあえず応募してみた方がいいと思います。

 

特に毎回席運が悪い方ほど、近くで観れることが確定しているスーパープレミアムシートを購入すべきだと感じます。

 

もし当たったら、これから開催されるライブでスーパープレミアムシートがあった場合

「応募しようかな・・・どんな感じなのかな・・・」

と悩まずに済みますし、どんな感じなのかファン仲間にも話せますよ。

 

ですがツイッターを見ていると、中には「一般席の友達と一緒に楽しみたいから今回はやめておく」

という方もいらっしゃいました。

一人なら自分だけ抽選に通ればいいですが、連れの分も当たるかは分かりませんよね(-_-;)

一人で行くのか、二人以上で行くのかによっても購入すべきかは違いますね。

 

それでもファン歴6年目の誕生日祝いとして応募してみた方が思い出になるんじゃないかな~と思いますよ。

 

sponsored link