クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今夏はミスユニバースで3位になったこともある福田萌子さんについて。

とても人柄がいいと評判のスポーツ美女で、私も好感持ってます。

 

兄弟やすっぴん画像については下の記事で紹介しておりますので参考に~。

 

福田萌子のすっぴん画像!兄弟は弟がいて実家は金持ち?

 

 

そろそろ私も運動始めたいなーと思っている時に楽しみながらダイエットをされてる福田さんを知って

早起きストレッチから真似してみようかなと思っているところです。

(朝が起きれないんだけどね!)

 

足がとても細くてお尻の形がキレイな福田さん、女性の憧れですが何か特別なことをしているのか?

気になったので彼女のツイッターを覗いてみました。

ここでは福田さんのツイッターから毎日の日課になっているトレーニングや運動習慣を紹介します!

 

sponsored link

 

まず驚いたのが、毎日走る距離が半端ない!しかも超早起き。

朝5時起きは当たり前で、最低10kmは走っています。

 

 

 

福田さんはロードバイクでサイクリングするのが好きなようで、ロードバイク雑誌の表紙に載ったりしています。

過去にはサイクリングの大会中に落車し、大けがを負ったことがありますが復活して「サイクリング屋久島」で100kmを完走。

スタミナがすごいですね・・・。

 

萌子さんは2015年9月、「ホノルルセンチュリーライド」に出場中、濡れたグレーチングの上で落車し、顔を縫う大怪我を負った。

 

http://cyclist.sanspo.com/316843

 

毎日のランニングやサイクリングに加えて、弟さんとの筋トレも日課になっているようです。

きっと弟さんもムキムキのイケメンさんなのだろう・・・。

サイクリング以外にもたくさんのスポーツをたしなんでいて

・ヨガ

・キックボクシング

・ゴルフ

・スイミング

 

など体をガンガン動かして汗を大量にかくということを大切にしていましたね。

スイミングでも2kmくらい泳いでいました(笑)

 

 

 

基本は「運動でたっぷり汗をかく」!ことを大切にされていましたね~。

基本的なことですが普通の人はバテちゃって続かないんですよね(笑)

 

まずは5時くらいに起きてウォーキングを速足で始めることから慣らしていって、だんだんランニングに切り替えていけば

福田さんみたいに毎日10kmとか走れるようになって、あんなメリハリボディになれるんじゃないでしょうか。

筋トレやトレーニングはストレッチがあって初めて効果がでるものですので、体を定期的に緩めることも忘れないようにしたいですね。

 

sponsored link

 

福田桃子の生活習慣や趣味

 

早起きな福田さん、何時に寝てるのか。

こんなつぶやきを見つけました。

 

 

自分の中で睡眠のルールを作ってるんですね。

遅くても6時起きかぁ・・・。

たぶん早起きの習慣を作るには朝起きたら運動しなきゃね。

 

今現在はたまーにされるくらいみたいですが、もともとクラシックバレエをされていたみたい。

現在の趣味はお琴!

運動以外の趣味もあってますます素敵です。

先生についてお稽古をしているみたいですね。

 

ランニング後にはコーヒーを飲むのが習慣になっているみたいです。

自分へのご褒美かな?

福田さんも朝起きた時は体が重く、3kmまでは走るのがつらいんだそうです。

超人的な体じゃなかったのがちょっと安心しました(笑)

 

3km越えたあたりから走るのが気持ちよくなってくるそうですよ!

 

sponsored link