_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2434.JPG

 

 

今回は元E-girlsでストリート系ファッションブランド「BLIXZY」を経営する

武藤千春さんのソロデビューシングル「Nobody Like You」の購入方法についてのお話です。

 

ファンからは「音楽はやめたの?」と寂しがる声があった武藤さんでしたが、音楽をやめたわけではなかったんですね。

今回もまた音楽で表現したくなって自身で作詞を手掛けたそうです。

シングルにはEMI MARIAさんのカバー曲「Nobody Like You」「Proud」と、武藤さんが作詞した「Thank you, My Dear」の3曲が入っています。

 

ここでは購入方法と予約ができるのかについて調べたことをまとめますね。

 

sponsored link

 

購入方法は?

 

全国で販売される前に先行販売がされる今回のソロデビューシングル。

発売日は8/16(水)、BLIXZYの直営店である「BLIXZY 原宿店」にて先行販売されます。

 

 

開店時間は12:00 – 20:00です。

行列ができると思うので、売り切れが怖い方はなるべく早めに並びに行きましょう!

 

 

予約はできる?

 

ご本人のブログなどを見て調べてみましたが、先行販売では予約はできないようです。

原宿店での先着順の販売だと思われます。

 

全国販売する際は予約ができるようになると思われます!

 

 

sponsored link

 

武藤千春のコメント!次のシングルはある?

 

武藤さんはブログで「再デビューという実感はなく、次のシングルがあるかは分からない」と綴っています。

 

ただ、今回のシングルに関しても
再デビュー!!というわけでもなくて、、、

今、音楽を通してまた発信したいと
思ったから。

 

なので、次のシングルがあるかどうかも
正直私自身もわかりません。笑

 

やりたいと思えばやるし、
別のことで表現をしたいと思えば
それに挑戦する。

 

https://lineblog.me/mutochiharu/

 

音楽がベースにある活動は変わらずこれからも続けていくようですね。

ファッションデザインのお仕事も「音楽からインスピレーションを得ている」そうで、ファッションブランドを立ち上げた時も

「たまたま表現方法がファッションデザインだった」

ということだったんだそうです。

 

自分の中では
「音楽を辞めた」という意識は一切なく
ただただ、今自分を発信する場所は
“BLIXZY” や
“BLIXZY MAGAZINE” や
“#WAX_TOKYO” や
自身の “SNS” だったりしただけであって。

 

なかなかこの気持ちを
皆様に言う機会やタイミングが無いまま
今日に至ってしまいました、、、

 

https://lineblog.me/mutochiharu/

 

 

音楽で受けた刺激は音楽で表現してほしい~!!

と思うのは私だけかな_(:3 」∠)_

 

ブラックミュージックが大好きな千春さん、千春さんらしいジャンルを音楽で作ってほしいです~。

 

sponsored link