クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今回はお笑い芸人のバカリズムさんの元カノのお話です。

私のイメージだとバカリズムさんは「女の子と接するのが苦手」な超奥手男性。

早見あかりさんと噂になったことがありましたが、奥手なバカリズムさんだけにかなり意外でしたね。

 

本当に付き合っていたのか、ただの噂に過ぎないのか分かりませんが、本人も認めている10年同棲した彼女さんがいるんですね。

無名時代に支えてもらった大切な彼女さんで、結果的に別れてしまいましたが彼女さんとの思い出は今でも強く残っているようです。

ラジオなどでも彼女さんの話が出てきますからね。

 

その彼女さんは銀行員で、ドラマ化した「架空OL日記」のモチーフとなった存在。

ますますどんな彼女さんだったのか、どんなお付き合いしていたのか気になりますねぇ。

ちょっくら調べてまいりましたのでお付き合い下さい。

 

sponsored link

 

バカリズムの元彼女との馴れ初めはバナナマン日村がきっかけ!

 

バカリズムさんは無名時代、日村さんの自宅から歩いて10秒ほどの超近距離のアパートで暮らしていたそうです。

そして毎日のようにつるんでほぼ同棲状態だったんですね。

日村さんはあとで「あの時はバカリズムと付き合っていたのかも」とまで言っています(笑)

 

 

仲のよかった日村さんには、当時仲のいい女の子がいて、バカリズムさん含めよく3人でご飯を食べていたそうです。

バカリズムさんがフリーなことを気遣って、日村さんはその女の子に

 

「ヒデ (本名:升野英知) は今、フリーだから、お友達を紹介してあげて」

 

と言います。

 

その女の子の紹介で知り合った女性が、バカリズムさんが10年同棲することになる銀行員のKちゃんだったんですね。

 

そしてその女性からの仕事での話などを聞いているうちに、OLというものに興味を持ち、のちに「架空OL日記」をOLになりきって書きます。

あのドラマはバカリズムさんの元彼女との思い出が詰まっているのかもしれませんね・・・。

 

Kちゃんは仕事があるため、バカリズムさんとは週1しか会えませんでした。

それを見ていた日村さんは

「お前ら、良いなぁ。その付き合い方も、週に1回、泊まりにくる。すごく健全な付き合い方をしてる」

「応援したい!」

 

と言って1万円を渡して2人に横浜にデートに行かせます。

その時Kちゃんはバカリズムさんのために作る予定だったカレーの材料を持ったままデートに行ったそうな。

 

たしかに、微笑ましいですね(*’ω’*)

10年付き合っているのだから相当気が合ったのだと思います。

銀行員ですし真面目なお嬢さんだったんじゃないかしら。

 

しかし、この彼女さんとは別れてしまいます・・・。

 

 

 

sponsored link

 

バカリズムが銀行員の彼女と別れた理由

 

元カノのKちゃんは、バカリズムさんが売れっ子芸人を目指してもがいていた無名時代でも

「最低限、バイトで稼いでくれればいい」

と言って応援していた彼女さんでした。

でもお笑いに対する姿勢には厳しく

「面白くなくなったら別れる」

とも。

 

じゃあバカリズムが面白くなくなったから別れたの?

 

と思ったかもしれませんが、このKちゃんとの別れの理由については語られていませんでした。

ただ、たぶんKちゃんのことだろうという有力な話が

 

「元カノと喧嘩別れして、日村さんに付き添ってもらい自宅に荷物を取りに行ったら、その彼女に新しい彼氏ができていた」

 

というもの。

 

バカリズムがつき合っていた彼女と喧嘩別れし、日村の家に転がり込んだときの話だ。

悲しいことにすでにバカリズムの”元彼女”には新しい彼氏ができていた。

傷心のバカリズムが日村に同行してもらい、自宅に荷物を取りに戻ったとき、なんと彼女の新しい彼氏と鉢合わせをしてしまったのだ。

バカリズムは既に割り切って平然としていたのだが、同行した日村は「大変だったな」「よく頑張ったな」と号泣したという。

 

http://japan.techinsight.jp/2010/04/kazuki_201004220306.html

 

“自宅に荷物を取りに行ったら相手の新しい彼氏と鉢合わせ”

ということは、この文面から察するに彼女と同棲していて、喧嘩して、荷物を取りに行った・・・

ということでしょうね。

 

自分の部屋だったけど居心地が悪くなって、歩いて10秒のところにある日村さんの自宅に逃げ込んだと思われます。

 

これなら辻褄が合いますよね。10年ですから他の彼女とは考えにくいと思います。

日村さんのエピソードが一緒に出てくるところからも、時期的に重なります。

 

その後新しい彼女さんができたバカリズムさん。

かなり落ち込んだようでしたが、日村さんの励ましで立ち直れたようです(#^^#)

 

ちなみに現在バカリズムさんは41歳ですが、独身で彼女もいないそうです。

ナイナイの岡村さんとはラジオなどですごく話が合っていると感じました(笑)

岡村さんと違うのは結婚にあまり焦っていないことでしょうか。

 

あ、ちなみに風邪をよくひく女の子は嫌いだそうです(-_-;)

看病も心配もするけど

「弱いな!」

と思ってしまうのだそうです(^-^;

女性が苦手なふりしてめちゃめちゃハードル高いのかも?

 

sponsored link