クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

今回は今話題のyoutuberかずえちゃんについてのお話。

この方の特徴的なのは「ゲイ」であることを、旅行好きなこと

 

LGBTをもっと身近に感じてもらうためにyouuberになった方です。

動画を見てみるととっても優しい口調で癒されます・・・。

疲れている時にかずえちゃんの動画が見たくなります。

 

口コミでもかずえちゃんは「上品で素晴らしい方」という評価。

 

とても「丁寧」で「上品」な方。

話し方といい、仕草といい。

 

お手本にしたい!と思えるような

素敵な方です。

 

すごく人を大切にしていることが伝わるし

全ての事に感謝して生活している。

花や季節のものを愛でる。

本当に素晴らしい方です。

 

http://fanblogs.jp/naturallifestyle/archive/64/0

 

ゲイの方って、女性以上に女性らしい素敵な方が多い印象がありますね。

これも当事者たちがメディアに出たりして奮闘した結果なのだと思うと応援したくなります。

たぶんかずえちゃんもこれからお昼のニュース番組なんかにゲストで出演してコメントをしたりすると思うので、かずえちゃんがyoutuberとしてどのくらい人気があるのか、彼氏はいるのかなど紹介してみます。

 

sponsored link

 

かずえちゃんの年齢と年収

 

生年月日: 1982年11月1日(2017年8月 現在34歳

平均年収:  49万8549円

再生回数: 450万798回

チャンネル登録者数:4万人

活動開始日: 2016年07月09日~

 

 

現在34歳ということで、過去に仕事をしていたのだろうと思いますが

ツイッターを見る限りyoutuber以外のお仕事を現在もされていることははっきりしませんね。

取材を受けたりする仕事を含めると、youtuberから派生した仕事で収入がありそうです。

 

1年のほとんどを旅行しているみたいで、日本で定職があるとはちょっと考えにくいかな・・・。

年収からしてyoutuber一本で生活しているようには見えないので、何か他に仕事はしているんだろうと思います。

 

かずえちゃんに彼氏はいる?

 

かずえちゃん、現在彼氏はおらず「彼氏募集中」だそうです!

 

 

 

 

 

 

仲のいいyoutuberのかずさんはご結婚されているノンケの男性。

仲はいいけどただのお友達関係ですね~。

 

sponsored link

 

かずえちゃんはカナダ留学経験者!

 

 

かずえちゃんはゲイフレンドリーな国、カナダのバンクーバーに旅行に行ったことなどを話していましたが、以前にカナダに留学していたことがあったそうです。

 

 

高校なのか大学なのか、それとも社会人になってからなのかは分かりませんが、英語が話せるんでしょうね~。

意外とインテリ?なかずえちゃん!

 

ツイッターを見ていると本当に旅行や動画配信を楽しんでいるのが伝わって、こっちも楽しい気持ちになりました。

お花を部屋に飾っていて繊細な感性の持ち主なんだな~ということも伝わり、かずえちゃんの日常生活そのものが癒しを提供しているような感じでした。

 

かずえちゃんの恋愛相談の動画とか、恋バナの動画とか他のyoutuberにはできないトークがあると思うので是非見てみて下さい(*’ω’*)

 

sponsored link