Pink Flower

 

 

今回は東京B少年の最年少記録、金指一世くんについて!

いつの間にか加入していて、「誰だあの子は!?」と思った方も多いんじゃないでしょうか?

東京B少年は5人体制で安定かと思いきや、まさかの追加加入!

 

よほど事務所に推されてるんだろうな~と思いますが、今回はその金指くんのことを紹介していきます。

謎の多い加入理由についても紹介していますよ~。

 

sponsored link

 

 

金指一世のwiki風プロフィール

 

 

生年月日: 2004年2月9日(現在13歳、中学2年)

出身地: 東京

身長: 156.5cm

兄弟: 一人っ子

入所日: 2016年6月19日

入所方法: オーディション(嵐の松本潤さんに憧れて自分で応募。【6/2の読売中高生新聞より】)

メンバーカラー:桃

初めての舞台:  Johnnys’ Summer Paradise 2016 の 松島聡&マリウス葉 公演 「Hey So! Hey Yo!〜summertime memory〜」

憧れの先輩: 松本潤

(小さいころ松本さんが出ていた「花より男子」を見てカッコいいと思って。松本さんは雲の上の人という存在でまだお話してこともないけど、いつか話せるといいな。)

同期: 佐藤龍我

名前の由来: お父さんが、”世界に一人だけ”って意味で、つけてくれた。

 

 

性格やキャラクター

 

本人いわくかわいいキャラ

 

「今はまだかわいいキャラなんですけど。まだちっちゃいので。松本潤くんみたいにかっこよくなれるように頑張ります」

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1106134

 

と言っているが・・・

 

井上瑞稀くん

「楽屋だとめっちゃ生意気。那須がしゃべると『那須くん、ちょっと静かにしてください』って言ってる」

 

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1106134

 

と、金指くんが小悪魔なことを指摘(笑)

 

金指くん

「皆に言わされています」と弁解

 

藤井くん

「『藤井くんより大きくなるもん』って言ってくる。ちなみに僕は家族の中で一番身長が高いので限界を感じています」

 

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1106134

 

一人っ子だからかかなりの小悪魔・・・!

でもこういうこと言えるのはメンバーたちからかわいがられているからですよね♪

 

 

キャッチフレーズ: 元気で明るい性格

 

学校でのキャラクター: 普通。一番好きなのは給食の時間!カレーが大好き

 

S?M?: M。みんなといると楽しくなって構ってもらいたくなっちゃう。

 

チャームポイント:

手が大きい!足も大きい!だからきっと背も伸びるはず。いつかチャームポイントが”背が高いになったらいいな~

 

好きな食べ物: ハンバーグ、カレー、メロン

嫌いな食べ物 : きのこ 白い汁が出 そうで嫌

好きな映画 : スター・ウォーズシ リーズ 特に1~3

 

 

携帯の待ち受け:虹みたいにカラフルな色でデザインされた画像。自分で探したんだ。

 

挑戦したい髪形:まだ髪とか興味ないから、思いつかない

 

Jr.になっていなかったら何になりたかった?:絵が好きだから絵描きさん

 

 

白い汁が出そうで嫌てww

まぁ生えてるとこ見たら食べる気なくすわな・・・。

手足が大きいならきっとイケ化するでしょうね!

今のかわいい弟キャラから甘いイケメンになりそうな予感。

 

 

ジャニーズでのエピソード

 

 

オーディションでの印象的なエピソードは?:

「メガネを掛けていて振付師さんにメガネ取ってと言われたこと(笑)」

 

Jr.で一番仲がいいのは?:

藤井くん。B少年はみんな優しいけど、藤井くんはお兄ちゃんみたい!この前二人で定食屋さんに行って、チーズハンバーグを食べたよ。

 

Jr.で一番ライバルだと思うのは?:

Mr.KING。Jr.トップのお兄ちゃんたちに追い付けるように、もっと頑張らなきゃ!

 

事務所の先輩にかけられた言葉で一番心に残っていること:

リハで衣装がなくて探しに行ったことがあって。その時に藤井くんに『衣装が違っても穴をあけるより、出た方がいい』って言われた。先輩ならではのアドバイス、大事にします。

 

ジャニーズ事務所に入って一番の失敗は?:

去年の中島健人くんのソロコンで、階段から落ちたこと。健人くんもびっくりしてて、恥ずかしかった~

 

 

お兄ちゃんたち(笑)

完全に自分の立ち位置分かってますね(^-^;

お兄ちゃんたちは手のひらで転がされてそうです!

 

好きな女の子のタイプや将来の夢など

 

好きな女の子のタイプ: 髪が長くていつも笑顔で気が合う子

 

苦手な女の子のタイプ: キレイ好きじゃなかったり、部屋が汚い子はちょっと苦手

 

将来の夢: 「嵐を超えるスーパースター!」

 

 

部屋が汚い子ムリなのねー!(私撃沈)

ということは金指くんはキレイ好きで部屋がキレイってことですね!

女の子らしい子が好きなんですね。

 

 

 

sponsored link

 

金指一世の東京B少年への加入理由

 

 

金指君は2017年5月1日に行われた

「ジャニーズ銀座2017」の公演前会見で、東京B少年としてお披露目されています。

加入が決まったのはなんと開幕数日前!

 

当初はバックダンサーで出演予定だったが、リハーサルを見たジャニー喜多川社長(85)が

「You、やんなよ」と抜てきした。昨年6月の事務所入所から1年足らずのスピード出世となった。

 

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1106134

 

なんで突然メンバー追加したんだろーと思ったら、ジャニーさんの直勘に響いたようです。

金指くんの抜擢理由を聞かれた際には

「勘ですよ」

と笑ったといいます。

 

きっとお顔がジャニーさんの好みなのだろうと思います。

顔の各パーツが大きくて華やかな顔が好きなんじゃないかなーと。

他の理由もあるんでしょうけど、金指くんのお顔を見た時

「ジャニーさんの好きそうな顔だなー」

と思いました(笑)

 

 

最年少の加入に高橋海人くんがちょっとジェラシーを感じているようですよ。

「ちょっと悔しいんですよ」

「今まで俺が年下みたいな感じで先輩たちにチヤホヤされていたのが、(金指に)ターゲットチェンジ!とっても悔しいです」

 

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170622/ent1706221394-n2.html

 

 

ちょっとじゃなくてとってもジェラシーを感じているようですw

個人的に海人くんの株が上がりました。

「先輩たちにチヤホヤされたい!」

ってもうかわい過ぎ!

 

 

 

シンデレラボーイの金指くんは加入して間もないからか、情報も少ないですが

これから東京B少年として人気・知名度共に上がってくると思うので

どうぞ温かい目で見守ってあげて下さい♡

 

sponsored link