Black Microphone

 

 

今回は東京B少年の浮所飛貴くんについて!

飛貴くんといえば、

いつでも元気で特技が貴族で

もの覚えが早くて

人との距離をつめるのが上手でコミュ力が高い

という、アイドルになるために生まれてきたようなところが魅力!

 

くしゃっとした笑顔でたくさんの飛貴ママを生み出してきました。

私は心の中で飛貴くんのことを

「コミュ力おばけキラキラ王子くん」

と呼んでおります(笑)

 

このかわいさでファンが少クラ収録中にやらかしちゃう事件が発生するのですが・・・。

それは後でお話しするとして。

今回は浮所飛貴くんのことをwiki風にご紹介します!

 

sponsored link

 

浮所飛貴のwiki風プロフィール

 

 

名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)

生年月日:2002年2月27日(現在高校1年生、15歳)

血液型:B型

身長:171cm

出身:愛知県

入所日:2016年4月11日

憧れの先輩:中島健人

名前の由来:ほだか山という名前の山から

 

飛貴くんは入所からの勢いがすごいんですよね。

入所からわずか11日目にMステ出演とか(^-^;

怒涛の進撃の飛貴くんです。

 

4月11日 入所

4月22日 研修生としてMステ出演

4月23・24 日 Welcome to Sexy Zone代々木公演

4月29日~5月1日 ジャニーズ銀座A公演

7月20日~8月28日 サマステ ジャニーズキングダム 全82公演

 

確実に事務所に推されてると思います(*^^*)

 

性格やキャラ

 

自分にキャッチフレーズを付けるなら?:東京育ち、キラキラ少年キャラ? B型の浮所飛貴です!

チャームポイント:明るくてフレンドリーなところ

学校ではどんなキャラクター:クラスの盛り上げ役かな。率先してふざけて騒ぐタイプ

S?M?:性格はS?

 

ジャニーズでのエピソード

 

入所のきっかけ:元々憧れていて、いつかなりたいと決めていた

 

オーディションでの印象的なエピソード:

ジャニーさんに「YOU何できるの?」と聞かれたこと。終わった後に滝沢歌舞伎のリハーサルを見に行けたこと

 

一番印象に残っているジャニーさんからの言葉:

ローラーの練習のあとに「YOUやっちゃいなよ」。うぉー、ホントに言うんだー、ジャニーさんヤバい‼︎て思っちゃった(笑)

 

一番印象に残っている先輩からの言葉:

去年のEXシアター公演のときステージ袖で見てたら、終演後、森本慎太郎くんに「見てたよね、ジャニーズ好きなんだね。一緒に頑張ろう」って

 

ジャニーズJr.で一番仲のいい人:

橋本涼くん。面倒見が良くて、まさにアニキ‼︎って感じ。ご飯とかよく誘ってくれるのもうれしいし、この間、一緒にもんじゃ食べてきました

 

ジャニーズJr.で一番ライバルだと思う人:

那須。同期で同い年だからなにかと比較されることもあるかなーって。まあ勉強は負けるけど、声の大きさでは勝てる(笑)

 

那須くんと飛貴くんは勉強法が正反対ですねー(笑)
那須くんは計画を立てて朝の時間に勉強したりしていますが、飛貴くんの方は詰め込み勉強をしているそうです(;・∀・)
でもいつのまにかバク転ができていたり、ダンスの覚えが良かったり
習得の早さはピカイチです!

好きなタイプや夢

好きな女の子のタイプ:
明るくて元気で、話が合う子。たとえば、笑いの好みが同じで一緒に笑って、話し出したら止まらない、みたいな。僕は最近、ジェシーくんのギャグ、ネタにハマってます(笑)
苦手な女の子のタイプ:裏表がある子

 

 

もしJr.になっていなかったら何になりたかった?:

ジャニーズが大好きで、自分からジャニーズに入りたくて、今があるので。

学業と両立はしたいけど、他の夢は考えられない

 

将来の夢:

世界に羽ばたけるエンターテイナーになること。できればアメリカでミュージカルに出る。ジャニーズで活躍して、その先に世界があったらいいなと思う。

ジャニーズに入って一番の失敗は?:
「ーアイランド」のダンスコーナーで、振りが飛んで頭真っ白!フリーダンスでつないだ(笑)

携帯電話の待ち受け:みんなで夢の国に行ったときの写真

 

挑戦したい髪型:山田涼介くんの髪型

 

ジャニーズへの意気込みがすごい!飛貴くんはライブ映像を見て研究したり、努力家なんですよね~。

応援しないわけにはいかない!

 

兄弟構成やペット、特技

 

三兄弟の長男で弟と妹がいる

リスを2匹飼っている。

 

バイオリンと乗馬(乗馬検定5級所持)が得意。

テニスとサッカー経験者で、ローラースケートやロンバクやタップダンスもできる。

 

 

バイオリンと乗馬てw

実家がお金持ちなのではないかと思うほどおしゃれで王子様みたいな特技ですね。

運動神経がいいところも強みです☆

 

sponsored link

 

 

浮所飛貴のファンのやらかし事件って?

 

これは別に浮所くんが何かやらかしたわけではなく、6月12日の「ザ少年倶楽部」の収録中に

3階席のファンが浮所くんのトークの番に奇声を発して邪魔をしたというところから

「浮所ファンのやらかし」などと呼ばれているんですね。

 

話題になったのはその浮所ファンの奇声にも似た黄色い声に対するジャニーズWESTの

桐山照史くんの対応。

 

ファンの奇声で浮所くんのトークが遮られていたのを見た桐山くんは

 

「今日は客席にチンパンジーの方がいるようですが」

 

と言ってさりげなく注意しました(笑)

ジャニーズWESTだから許されるのかもしれませんが、注意しつつ笑い換えるところが素晴らしいですよねw

観覧していた他のファンからも大絶賛されていました。

 

気持が盛り上がるのは分かるけど、せめて最低限のマナーを守って見てほしいですよね。

ファンが悪質だとそのアイドルのイメージも落ちかねないですし・・・。

 

見方を変えたらそれだけ浮所くんがかっこかわいい!ということなんでしょうけどね(^-^;

 

sponsored link