Pink Flower Photography

 

 

今回はキンプリの平野紫耀くんについて!

平野紫耀くんはジャニーズに入る以前は名古屋の

『BOYS AND MEN』というアイドルグループに所属していました。

どうしてボイメンをやめてジャニーズに入ったのでしょう?

そしてどういう経緯で入ったのか

今回は平野紫耀くんがボイメンをやめた理由とジャニーズに入った経緯

さらにボイメン時代の動画も合わせて紹介します!

 

sponsored link

 

平野紫耀がボイメンをやめてジャニーズに入所したきっかけ

 

平野紫耀くんは小学2年生の時からダンススクールに通い練習していましたが、

そこの先生(師匠と呼んでいた)がジャニー喜多川さんと知り合いで、先生の紹介でジャニーさんと会うことに。

 

平野紫耀くんは「山下智久(山P)」に憧れてジャニーズ事務所へ履歴書を送ろうとしていたこともあり

ジャニーさんからの勧め

『YOU入っちゃいなよ』

 

を受けて、2012年2月からジャニーズ事務所で関西ジャニーズJr.として活動するようになります。

 

『憧れの先輩は山下智久と織田信長』

とも答えています(*^^*)

 

織田信長は名古屋の先輩だからだと思いますが、

山下Pに憧れたのは『プロポーズ大作戦』を観たのがきっかけだったようです。(雑誌ポポロより)

『ブザービート』や『 loveless』を観たり聴いたりするうちにどんどん憧れが増していき

お母さんにジャニーズ事務所へ履歴書を送りたいと話したと言っています。

 

ポポロの雑誌では「事務所に履歴書を送った」と書かれていましたが、

ダンスの師匠が口をきいてくれて、オーディションは受けずに入所しています。

 

憧れの山Pとは「カウントダウンコンサート」で会ったことがあって、

「おはようございます」というところを

山Pがいきなり角から現れたため焦って

「こんにちは」

と言ってしまったと言っていました(*^^*)

 

それは誰でも焦るよね!(笑)

 

東京ではなく関西を選んだのはまず表舞台に出る前にダンスのスキルを磨きたいからだったそうです。

真面目なところが魅力を増してますね♪

 

sponsored link

 

平野紫耀のボイメン時代の動画

 

ボイメンは「男版宝塚」とも言われている人気アイドルグループ。

ボイメンには同じ「セントラルジャパン」という事務所にいた

田中俊介・平松賢人・清水天規くんたちとオーディションで入ったようです。

 

ボイメン時代の動画が見つかりましたので紹介します。

この動画の0:52に『紫耀』と書かれたうちわを持った女性ファンが映っています!

 

 

こちらはちょっと短いですが、一応載せておきます。

 

 

 

どうでしたか?

ボイメン時代から熱烈なファンの存在が確認できて、ちょっとうれしくなりました!

ボイメン時代からのファンたちは今の紫耀くんの活動はどう映っているんでしょう?

寂しいのかな~、うれしいのかな~。

ご当地アイドルだから応援できる!っていうのもあるかもしれませんが

私は紫耀くんみたいにスター性の大きなアイドルにはどんどん全国規模で活動していってほしいと思います!

今年のサマステで得意のダンスを見に行きたいですね~。

 

sponsored link

 

 

こちらの記事もよかったらどうぞ♪

高橋海人の入所日や理由・きっかけは?温泉事件や携帯紛失の動画も

永瀬廉の茶髪が似合わない?Mステ画像やPONの動画を紹介