ケヴィンキャスター 世界仰天ニュース

 

「ザ!世界仰天ニュース」の7月25日の放送で、ギプスが好きすぎるという奇妙な性癖を持ったアメリカ人男性の話が登場する。

日本では性癖を暴露する番組ってないけど、アメリカではそういった番組が普通に放送されているみたいです。

アメリカの「TLC」の人気番組、「My Strange Addiction(私の変な好み)」で性癖を告白したケヴィン・キャスターさん、日本の番組でも紹介されることになった。

 

やはり気になるのはそういう性癖にハマる理由。

気になって調べてみたら、「なるほどw」と納得できる理由がありました(笑)

今回はケヴィン・キャスターさんがギプスにハマる理由と画像を紹介します。

 

ケヴィン・キャスターさんがギプスにハマる理由

 

ケヴィンさんのギプス歴はなんと21年。

驚いたのは、本物のギプスをはめる前からギプスのようなものに強い憧れがあったと言うこと。

 

ケビンさんの”ギプス癖”は、まだ本物のギプスをはめたこともない小学生時代にはじまった。

「6、7歳の時でしょうか。よく自宅のトイレットペーパーを使って、足をぐるぐる巻きにしてギプスの真似をしていましたね」
「そして12歳の時、ローラーブレードで遊んでいて事故に遭い、ついに初めて本物のギプスをはめる機会に恵まれたのです」

 

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201501_post_5665.html

 

本物のギプスに魅せられてからはギプス代に約590万円も費やしてきたのだとか・・・。

今ではギプスのみだけでなく、松葉杖や車イスと組み合わせて楽しんだりするそうだ。

生活しずらくないんだろうか・・・。

動きづらさを上回るギプス生活の楽しみって・・・?

 

「とても快適で落ち着くのです。ギプスをはめることで(身体が)”活性化する”というか。このハイな感覚は、他のことでは得られません。全身の血が流れはじめ、興奮してくるのです。これこそ”活性化”ですよ」

 

また、このような性癖について彼自身もバカバカしいことだと認識しているものの、もはや自らの意志でどうすることもできないほど、ギプスを愛してしまったようだ。

 

「どこも骨折していません。それでも身体をギプスで固めたいのです。自分の身体がギプスに収まる感覚が好きなのです。病みつきです。腕や足など、とにかくたくさんのギプスをはめてきました」

 

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201501_post_5665.html

 

落ち着くというのは分からなくもないけど、衛生面が気になる。

ちゃんとお風呂には入っているのだろうか?

それに結婚しているのかも気になるが・・・。

どうやらケヴィンさん、かわいそうな恰好で公共の場に出ることで、女性からの関心を集めたいという下心もあるらしい。

 

「バーでの出会いや、会話にもギプスは役立ちますよ。女性が絶えず近寄ってきては、『かわいそうね。何があったの?』と聞いてきますから」

 

そのため彼は、場合によっては本当に大ケガをしたように装い、(偽りの)武勇伝を熱く語ることもあるというのだ。いずれにしても、ケビンさんは常にギプスを手放さない。

 

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201501_post_5665.html

 

小さい子供が親の関心を引くために仮病を使ったりわざとどこか痛むふりをすることはよくあるけど、ケヴィンさんもそんな感じなのだろうか?

落ち着くし、活性化するし、おまけに女性たちも優しくしてくれるなら確かに病みつきになるのかもしれない。

日本にも公にならないだけで、そういう奇妙な性癖を持った人がひっそり生活しているのかも。

 

sponsored link

 

ケヴィン・キャスターさんの画像

 

どんな生活しているのか、画像を見てみたいと思ったらありました。

 

ケヴィンキャスター ギプス

 

ギプスって何なのか分からなくなってきた・・・。

 

ケヴィンキャスター ギプス

 

あれ、ギプスしたままお風呂に入るんだ!w

防水ギプスとか?意味ないじゃんそれ・・・。

 

ケヴィンキャスター ギプス

 

お化け屋敷にいる包帯グルグル巻きの人みたいだよ!

しかしいろんな器具持ってるのね。

 

ケヴィン・キャスター ギプス

 

女性と話すケヴィンさん。

あんまりいつもギプスつけてたら逆に怪しまれそうだけどなぁ。

 

良くも悪くも、アメリカには自分をさらけ出して生きている人達が多いですね。

ケヴィンさんは別に人に危害を加えているわけでもなさそうなので、ギプスを常につけて生活していても、まあいいんじゃないでしょうか。

「ザ!世界仰天ニュース」ではさらにケヴィンさんの私生活が見れると思うので楽しみです。

 

sponsored link