田中道子

 

7月25日の「踊る!さんま御殿」に超がつくほどの美女が出演するみたい。

まさに私のドストライクなラテン風美人、田中道子さん!

も~すごく美しい!こんだけ美人でミスユニバースにも挑戦している方なら、私生活もちゃんとしているんだろーなー。

 

・・・と思ったら、番組のテーマが「ズボラ女」!?

しかも、田中さんの説明欄が、「家事嫌い」って・・・(笑)

調べてみると笑っちゃうような行動取ってたり、ギャップが激し過ぎてなんだかとても親近感を持ってしまった(笑)

今回は田中道子さんの面白ズボラ生活美容法と、好きな男性のタイプについて調べてきました~。

 

sponsored link

 

 

田中道子は洗濯が嫌い!

 

田中道子さん、下着を1か月溜めてから洗っているそうです(笑)

そもそも田中さんはTバックをコレクションしていて100枚以上持っていて、普段着にしているそうなのですが1枚1枚洗おうとしても洗濯機が回らないためまとめて洗うことにしたそうです。

Tバックが普段着って、そこから面白いんですが、そこはスタイル維持のために緊張感を保ちたいからなのでしょう。

洗濯機が回らないって・・・(笑)

下着だけ洗濯しなくてもいいんじゃない?と私は思うのですが(^-^;

 

田中道子は料理が嫌い!

 

田中さんは一人暮らしを始めた当初は食器にもこだわり料理をしていたそうですが、今は洗い物に時間を取られるのが嫌なため外食したり出来合いのものを買って家で食べているそうです。

洗い物を作らないように紙皿・紙コップ・割りばしを使って食事していて、最近ではさらにズボラが加速してビニール袋の上で食べているんだとか!w

「新品ですよ?」と本人。

 

それでも不衛生だし、あんまりいい光景じゃないよね~(笑)

 

田中道子はながら美容!

 

田中さん、意外と男っぽい性格のようで、時間の有効活用にこだわっています。

美容法もそれだけに時間を費やすのはもったいないため、何かをしながらマッサージなどをしているそうです。

 

「独自かはわからないんですけど、“ながら”美容法をやっています。何かをしながら、マッサージをしたり。

元々、ズボラな性格なんで、時間を有効に使いたいんですよ。例えばドライヤーをかける時は、ドライヤーしながらパックをして、スクワットもするとか。歯磨きをしながらリンパを流すとか。つま先立ちをしながら料理をするとか。

マッサージだけに30分も時間をかけるのはもったいないなって思っちゃうんです。美は1日してならずじゃないですけど、座っている時も腹筋や背筋を気にして座っていますね」

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/465973/

 

これは取り入れたいですね~。マッサージならながら作業でお家でできそうです。

 

田中道子の食事は1日1食!

 

これはすごく意外ですよね。普通美に敏感な方は朝・昼に野菜と肉を多めに取って、夜はあんまり食べない3食のイメージです。

たまに断食する方もいますけど、毎日2食抜くというのは新しいです。

 

「ちょっと変わっているねって言われるんですけど、私、1日1食なんですよ。しかも夜だけしか食べない。朝、昼は飲み物だけ飲んでいます」

 

「こういうお仕事をしていると、1日の予定が不規則になりがちなので。だから私の場合、夜だけ食べるようにしているんです。

でも、そんな遅い時間には食べないですよ。もちろんお肉、魚、野菜中心なんですけど、お酒も飲みます。

絶対に食べないっていうわけじゃなく、仕事でお弁当を出していただいた時はもちろん食べます。でも、基本的に自分で用意する場合は夜だけですね」

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/465973/

 

夜だけっていうのが信じられない~。

栄養足りてるのか心配になってきます・・・。

 

「お腹が空いた時のために、ブロッコリーをひと口サイズに切って、パックに入れて持ち歩いています。ブロッコリーってすごくいいんですよ。

ビタミンCが豊富で、レモンよりも多く、筋肉を作ってくれるみたいで。

それと食べれば食べるほど、摂取カロリーより消費カロリーのほうが多いとも言われていて。カレー屋さんで、ご飯をブロッコリーにしているところがあるぐらい、身体にすごくいいんです。ためしてみてください」

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/465973/

 

ブロッコリーにカレーをかけるのっていいですね~!

私も早速あしたからブロッコリー生活始めるぞ(笑)

でも、食べるのが好きな人に1食生活はストレス溜まりそう。

真似するのはオススメしないかも!

 

sponsored link

 

田中道子の好きな男性のタイプ!

 

男勝りな田中道子さん。趣味がファイナルファンタジー14などのゲームというから驚き!

こんないろんな面のある美女と付き合ってみたいな~と思う男性は多いんじゃないですか?

私が男性ならそう思いますw

気になる田中さんの好きなタイプをまとめてみました。

 

Q. 好きな男性のタイプは?

海が似合うような人。
宇宙やSF、都市伝説が好きな人。
SNSの更新がマメじゃない人。
LINEやFacebookのトップ画がコロコロ変わらない人笑

 

Q. 男性の好きなファッションは?

全体的にシンプルなんだけど、スニーカーとかキャップなど一部のアイテムに特徴ある人。

 

Q. どんな髪型の男性が好き?

短髪とかオデコでてる人が好きです。

 

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

目つき!
目を見据えて話してくる人とかカッコよくてドキッとする。

 

Q. 男性に乗ってほしい車は?

特にないですけど、セダンタイプの車が好きです。

 

Q. 男性の好きな仕草は?

ギャップが好きなので、怖そうな人がくしゃっと笑うとか、お調子者が時折クールな顔をするとか。

 

Q. 何フェチ?

王道ですけど筋肉!
肩幅とか胸板とかしっかりしてると頼り甲斐ありそうで男気感じる。

 

Q. この夏してみたいデートは?

宇宙好きなのでプラネタリウムデート!
あと花火大会デートしたことないのでしてみたいです!

 

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

くしゃっと笑って名前を呼ばれたとき。

 

Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

記入済みの婚姻届渡されて、これ、明日までに書いといてって言われたい笑

 

https://smartlog.jp/124859

 

 

宇宙やSF、都市伝説が好きな人かぁ~。

私も同じ!(どうでもいいか)

でもSNSの更新がマメじゃない人って田中さんらしいですね~(笑)

チェックするの面倒ですもんね。

 

彼氏いるのかも調べてみましたが、女優宣言した2016年に5年間恋愛禁止を設けたようで、それが徹底されているなら32歳まで彼氏はいないことになりますね~。

仕事に専念する美人っていいですよね!

これからたくさんドラマや映画に出てほしい女優さんです。

 

sponsored link