おしゃれイズムにまた窪田正孝くんがでるみたいですね。

窪田くんは話すときの仕草や照れやな感じが可愛くてつい見入っちゃいますね(*^^*)

クールな役柄をこなす窪田正孝くんがトーク番組でひとたび話だすと、あどけない表情がいいギャップになってかわいいな~って思ってしまいます。

 

窪田くんは他の番組でも腹筋を披露したり愛猫の話をしたり意外な一面を見せてくれますが、今回出演するおしゃれイズムでも鍛え上げたシックスパックや飼い猫の話や、得意のダンスを披露してくれます。

でも、ダンスはダンスでも窪田正孝くんは変わったダンスが好きなようで

「ポッピングダンス」

 

というダンスが好きなようです。

EXILEファンでもある窪田くん、その影響なのか、ポッピングダンスがプロ並みの腕前ですw

この記事では窪田くんのシックスパック画像と窪田くんがポッピングダンスを踊っている動画を紹介します。

 

sponsored link

 

窪田正孝のシックスパックがすごい!

 

窪田正孝くんといえば筋肉!

ひ弱そうな印象を持っていましたが、脱いでみるとあらビックリ!

見事に腹筋が割れてます。

(6つに割れた腹筋をシックスパックといいます!)

 

割れ目がしっかりついてる!

それにこんなに体つきしっかりしてたんだー・・・と一瞬放心(笑)

顔隠したら窪田くんだとは分からなさそうです。

 

 

一瞬誰だか分からなかった!(笑)

オールバックにして裸になったらひ弱な印象はゼロになりますね。

体が広いですが鍛えたらみんなこうなるとは思えないですね。

もともと窪田くんは体つきはガッシリしてたのかな?

 

 

横からでもしっかり見えるシックスパック!

とってもきれいです(*^^*)

 

 

シックスパックもすごいですが、肩も盛り上がってますね。

トレーニングメニューはプロに組んでもらってるのでしょうか?

実は窪田正孝くん、中学時代からすでに鍛え抜かれた体をしていてものすごく驚きました(笑)

だって、一般の中学生ってそんな真剣に筋トレしないでしょ!

と思いますし、窪田くんだとなおさら意外すぎて・・・!

その画像がこちら。

 

 

何部に入ったらこうなるんだ!?

もしかしたらお父さんの影響かもしれないですね。

お父さんがイケイケな方のようで、小学生の窪田くんの髪を金髪に染めてあげたのだとか。

 

シックスパックがすごい窪田くん、運動神経もいいみたいでポッピングダンスという変わったダンスも得意なんだそうです!

 

sponsored link

 

窪田正孝のポッピングダンスがすごい!

 

ダンスとか興味なさそうに思っていたのですが、ダンスの中でも動きが特殊な

「ポッピングダンス」というのが窪田くんの特技なのだとか。

動画がこちら!

 

 

私もムーンウォークかと思いましたが、この流れるようなダンスが

「ポッピングダンス」

というそうです。

ムーンウォークとの違いが素人には難しいかもしれませんね。

ポッピングダンスがどういうものなのか観てみたい方のために動画リンクを貼っておきますね。

ポッピングダンス動画

 

そのうちドラマや映画でダンスを披露するときが来るかもしれないですね、というかしてくだサイ!(笑)

できればシックスパックが分かる格好でw

 

sponsored link