古川未鈴 インスタグラム

 

 

7月22日放送の有吉反省会にでんぱ組古川未鈴ちゃんっていうアイドルが出る。

みりんちゃんと呼ばれてるこの子、以前にも有吉反省会に出演してビュッフェの盛り付けのセンスのなさで話題になっているのだけど

今回は「トースト作りのセンスがない」ことを反省しにやってくるのだそうだ。

 

ファンの間ではみりんちゃんのビュッフェの盛り付けのセンスのなさ、チョコレート菓子作りのセンスのなさ、全般的に料理のセンスがないことは周知の事実になっているみたいなのですが

初めてみりんちゃんのビュッフェの盛り付けを見た私は

 

「空白がいい味を出して・・・!!ないな」

 

と(笑)

謎の空白や色の合わせ方に「さすがでんぱ組!」と思ったのでした。

さて、みりんちゃんはインスタグラムに手作りトーストの写真を載せているので

それらの画像とビュッフェの盛り付けや手作りチョコレート菓子の画像を紹介したいと思います。

 

sponsored link

 

古川未鈴の手作りトースト画像!センスは・・・?

 

まずは一枚目!

 

 

これは本人いわく

「納豆チーズトースト」

だそうですw

 

納豆チーズトースト

代わり映えがなくなってきました

furukawamirin

 

この黒い豆って納豆だったのね。でも納豆をトーストに乗せて焼く人ってそれなりにいそう。

私の家族もやってます。

なのでこれはそこまでおかしくないと思う!

 

続いて2枚目~。

 

 

また決壊した

furukawamirin

 

これは・・・

「納豆目玉焼きチーズトースト」?(笑)

 

1枚目のトーストにさらに目玉焼きを乗っけた進化バージョンみたいですね。

でも生卵を割って乗っけてオーブンで焼いたのかな?

見事に白身が流れ落ちています(笑)

焼いた目玉焼きを後から乗せてもよかった気が。

 

次は3枚目~!

 

 

卵がこぼれました

furukawamirin

 

どうやらまた「納豆目玉焼きチーズトースト」みたいです。

今度は黄身が盛大に決壊しています。黄身の無念の声が聞こえてきそうです。

しかし、納豆も焼くとこんな風に黒くなるのを初めて知りました。

 

 

桃とkiriクリームチーズトースト

furukawamirin

 

今度はパンケーキ風かな?

これはおいしそう!

でもクリームチーズの塊大きいような(^-^;

 

次でラスト!

 

 

チーズサーモントースト

furukawamirin

 

見た目はともかくおいしそうw

というか発想が斬新ですね。

なんでも乗っけてみる精神は見習いたいものです。

 

大人気のみりんちゃんトーストクッキング。

 

 

sponsored link

 

古川未鈴のビュッフェ盛り付けと手作りチョコレート菓子画像!

 

みりんちゃんはビュッフェの盛り付けにも定評が。

もちろんセンスのなさで(笑)

でも、それにはちゃーんと理由があって、海外で食事することが多く、元もと偏食なのもあって食べられるものが限られるのだそうです。

・・・それにしてもちょっと変わった盛り付けなのですが(笑)

まずは1枚目!

 

 

韓国料理はあんまり好きでない・・・?

もうちょっと盛ってもいいんじゃない?と思いますが、少食なのでしょうか。

 

 

これは栄養バランス悪いですね~(笑)

野菜もっと食べなきゃ!

あと空白が広すぎて画像としては魅力的に見えないかなー(笑)

 

みりんさん、チョコレートを手作りしてファンの方たちに配っていたそうです。

が、その手作りチョコレート菓子が、泥にしか見えないという・・・w

 

 

 

 

これには同じでんぱ組の最上もがさんや夢眠ネムさんも

 

 

 

などとツッコミを入れていたのでした。

味はブラックチョコを使っていたのを途中で気づいたみたいなので、おそらく苦いです!w

 

こうして見てみると、古川未鈴さんはセンスがないというより

「自分にとってのおいしさを追求している!」

だけのように見えました。

 

有吉反省会ではどうして反省しなきゃいけないのか!?

が気になりますね~。

 

sponsored link