岡田紗佳っていうスタイル抜群でかわいくて頭もいい一見完璧なモデルさんがいる。

 

元non-noモデル中国人と日本人のハーフの岡田さん、語学も堪能なんだとか。

お母さんが中国人でお父さんが日本人の影響なのか、日本語・中国語・英語がペラペラだそうだ。

しかも高校入試の全国摸試では6位で青山学院大学に入学していたりと、スーパーウーマンで憧れてしまう.

 

しかもプロ雀士でもありさらに豊満なボディーを活かしてグラビアモデルもやっているし、もう非の打ち所がない!

なんだかセレブっぽい雰囲気もあるし、性格もおしとやかそう・・・と思っていたのだが、どうも違うっぽい?

 

私は観ていなかったけれど、TVでは結構強気な発言をしていてちょっと炎上していたようなのだ。

期待を裏切られたような、ギャップに興味を惹かれるような、とにかく気になったので岡田紗佳さんの性格について調べてみました。

 

sponsored link

 

岡田紗佳の過去の毒舌でプチ炎上

 

2017年6月11日放送の「サンデー・ジャポン」に岡田紗佳さんが出演していたのだが、そこでサラッと毒を吐いていたようです。

この回ではMAKEAPPという、顔画像をすっぴんに近い画像に加工してくれるアプリが紹介されていたのだけれど、これにコメントを求められた岡田さん。

 

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので…。そういう子の気持ちを考えると、すごいかわいそうだなあと思う」

 

と、いきなり強気な発言。

はっきり「ブス」と言ってしまうのは、見ている観覧者たちも冷々していたと思う(笑)

さらに爆問の田中が

「自分はそうじゃないからよかったみたいな?」と投げかけると・・・

 

「うん、雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごいかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。

怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります」

 

https://www.j-cast.com/2017/06/12300367.html?p=all

 

モデル仲間のことを言ってるのでしょうか(笑)

完全に否定できない発言というか、誰しも薄々思っていても言わない世の中のタブーに触れてしまったみたいな感じだと思いました。

 

これにはその場にいた西川史子さんも

 

「スゴいこと言うね」

 

と、自身も毒舌キャラなのに引いている様子でした。

MCの爆問太田も

 

「大丈夫なの?かなりの上から目線だけど」

 

と、炎上を心配する発言。

 

まあ、案の定視聴者の反感を買っていたようで

 

「お前も大概ブスだけどな。どの面で言ってんの」
「あなたも上から目線で言える顔ではない」
「自覚のないブスにこういう発言されるとめちゃくちゃ腹立つ」
「本物の美人はこんなこと言わない」

 

https://www.j-cast.com/2017/06/12300367.html?p=all

 

などといろいろ言われていたようです。

私が思うのは・・・、岡田紗佳さん、決してブスではないし完璧に近い容姿をされていると思う。

顔云々は、好みの問題ですし、彼女の武器は顔以外にもたくさんあるわけで。

この叩きはほとんど嫉妬なんじゃないかな、と思ったりします。

 

叩いている人たちは彼女が西洋的な、日本で受け入れられる顔をしていないから

「たいしたことない容姿」と叩いているんだな、とも感じます。

 

性格は狙っているのか分かりませんが、美人扱いされる性格ではないな・・・とは思いますね、たしかに(笑)

中国人の母を持つ方なので、中国のハッキリ言う文化の影響を受けているのかな?

とも思うので、個人的にはそこまで不愉快ではないですね。

 

「ネプ&イモトの世界番付」

で中国代表として出演もしていたし、そういうポジションに慣れてしまったのかなと。

 

というか、岡田紗佳くらい頭のいい人だったらあの発言で炎上するのは予想できると思うので

これからTV出演を増やすために、強気キャラを前面に出すためにわざと言った、いわゆる

炎上商法

なのではないかな~と。

観ていて気持ちいいものではないですが、ついつい観てしまう自分がいますしね(笑)

こうして記事を書いている私もまんまと乗せられているわけです。

 

 

岡田紗佳の入浴の動画と話し方が下品という噂

 

岡田紗佳さんは以前

「ポンコツ&さまぁ~ず」という番組で、狩野英孝やアンジャッシュ児嶋と「かんぽの宿」の温泉に入浴するというロケをやっていました。

混浴という男性にはご褒美のようなシーンでしたが、ネット上では岡田さんの

「話し方が嫌い」

という意見も。

また毒舌?と思って観てみましたが、普通にしゃべっているだけでした。

 

 

うん、ちょっと姉御的な、サバサバしたしゃべり方だね(笑)

おしとやかキャラではないのはこれで確定いたしましたw

 

「清楚キャラ」が過剰にもてはやされる日本ではなかなか好感度を上げるのは難しそうです。

でも、実際に岡田さんがバスタオル一枚で隣に来たら、そんなことどうでもよくなるんじゃないですかね(笑)

TVの前でだけ清楚に振る舞うと、今度は逆に女性タレントたちから嫌われそうな気が。

まあ、岡田さんはサバサバ開放的な話し方をするので、人によっては下品に映るのでしょう。

 

sponsored link

 

岡田紗佳はすっぴん画像もかわいい!

 

「メイクを取るとブスになる女性」に触れて炎上した岡田さん。

当然視聴者からは

「そういうあなたのすっぴんはどうなの?」

という声が出てきます。

 

彼女のツイッターには、直接リプする形で

「どんな美人がこんなこと言ってるんだろうって思ったら三流モデルで苦笑いしました(笑)もしかして自虐ネタですか?」

https://www.j-cast.com/2017/06/12300367.html?p=all

 

という批判も飛んできていました。

 

岡田さんのすっぴん画像を調べてみたら、一枚だけ見つかりました。

岡田紗佳

 

またもや入浴中!?(笑)

ずるいですよねー、やっぱり賢いw

でも、普通にかわいいですよね。

批判している人達は芸能人の見過ぎで目が肥えているんだな・・・。

芸能人としてもかわいいと思いますし、目がパッチリしていて、お顔も小さい。

日本人受けするかというと微妙なところなので、それで叩かれるんでしょうね。

私は羨ましいお顔立ちだなと思います!

 

これからトーク番組などに出演を増やしていってほしい才色兼備な岡田紗佳さんでした~。

 

sponsored link