最近ちょこちょこTVに出るようになった高校生タレントに、井上咲楽(いのうえさくら)

っていう女の子がいる。

井上咲楽ちゃん(以下イノサク)のことを少しググるとすぐに目に付くのが

『眉毛』『水虫』『おなら』『おねしょ』

 

(笑)

いやいや、どんな下品な女の子なの!?

そういうキャラで売ってるのか、バレちゃっただけなのか・・・。

それに、眉毛って?・・・ふむふむ、どうやら眉毛がすごく太くて濃い女の子のようだ。

とにかく強烈なキャラなのは間違いないので、イノサクちゃんのブログを見てみることに。

 

・・・なんだ、すごくかわいいじゃん!!

 

ネット上ではこの眉毛が「かわいくない」とか「加藤諒に似てる」とかいろいろ言われているみたいだけど

少なくとも美少女であることは間違いない。

ただちょっと他の美少女と比べて外も内も個性が強すぎるだけ(笑)。

 

下品とか言われてても、ブログを呼んでいる限りは

愉快で飾らなくて、友達想いで素直ないい子に思えるし、おふざけが好きみたいで見ていて楽しい女の子だ。

画像もたくさん保存しちゃったけど、全部紹介するとキリがないのでこの記事ではイノサクちゃんの眉毛がかわいい画像を厳選して紹介しようと思う。

 

あと、7月18日の『踊る!さんま御殿』でイノサクちゃんが自分のネガティブな性格を告白するようなので、それについてもブログからちょっと拾ってきました。

 

sponsored link

 

井上咲楽の眉毛がかわいい画像集

 

イノサクちゃん、元々のお顔立ちは平愛梨に似てます

眉毛を隠すとお人形さんのようなかわいさに。

でも、これじゃ他の芸能界の美少女たちと差別化が難しい・・・。

井上咲楽

とってもかわいいですよね。

この画像では眉毛の存在感が分かりにくいですが、これならどうでしょう!?

 

 

カーブを描く太くて濃い眉・・・!!

でもそれ込みでかわいいという不思議な女の子。

これ、プロのメイクさんにかかれば細く手入れすることも可能だと思うのですが

それをあえてしないのは事務所の方針なんだと思います。

だって、これを平均的な眉にしたらつまらない!イノサクの存在感がでない!

 

それに、眉が濃いのって個人的には羨ましいですね。

私は薄いのですっぴんだと顔に立体感がなくなってしまって、さらに幸薄そうに見えてしまう・・・。

濃い人は薄い人に憧れるみたいだけど、ホントにない物ねだり。

 

 

これとか、メッチャかわいくないです?(笑)

ツインテが似合うんですよね~イノサクちゃんは。

身長も150前半くらいの小柄な体系なので、ロリっぽいファッションとか似合います♪

 

ツインテのアイドル♪

カジュアルな服装も似合います。

 

ポップな髪形や服装もよく似合いますね。イメージとしては渡辺直美がしているような。

 

 

イノサクちゃん、首が短めですが首元がタイトなお洋服もかわいさをプラスしていて似合ってます。

 

制服姿も似合ってます!!

 

眉毛の存在感が受け入れられれば朝ドラのヒロインにもなれそうな雰囲気ですね。

素朴な感じでこのお写真だと昭和風な感じがいいです♪

 

 

カジュアルな服装のイノサクちゃん。

 

いいとこのお嬢様っぽいです♪

 

 

大人っぽいバージョン。

たしかキューバかどっかの国では女性は眉が繋がっていた方が美人だそうですよ。

イノサクちゃんもそういう国なら絶世の美少女ですね。

 

 

こうされたい男性も多いんじゃないでしょうかw

次は前髪のあるイノサクちゃん。

 

 

イノサクちゃんは髪質が硬いようで、前髪をセットするのに人一倍苦労しているんだとか。

セットしても外出していばらくするとボサボサになって清楚感がゼロになっていたり(^-^;

学校では前髪を作っていることが多いそうですよ。

 

 

まつ毛の存在感もすごいです(笑)

毛は部位によって関係するホルモンが違うんですよね~。

まつ毛は女性ホルモンで髪は成長ホルモンだったと思うんですが、眉毛はなんだったっけ。

 

 

最後は前髪+メガネのイノサクちゃん!

メガネっ娘好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

 

さてさて、眉毛の印象が強いイノサクちゃんですが、性格もインパクトあり!な女の子です(笑)

次の項ではイノサクちゃんがどんな子なのか見てみましょう。

 

井上咲楽はネガティブな性格?

 

イノサクちゃん、昔は今より人見知りでネクラだったようです。

でも、ある親友のおかげで明るくなれたんだとか!

イノサクちゃんはそのお友達のことを

『水虫友達』

と呼んでますがww

これはどうやら、昔その子から水虫を移してもらった(?)ことから来ているようです。

その子が足がかゆいというので興味をもったイノサクちゃんは足をすり合わせてみたんだとか。

そしたら移ったんだとかw

 

言っても信じてもらえないそうですが。

 

 

こちらが『水虫友達』ちゃん。

端所日にディズニーランドのチケットをあげたそうです。

とっても仲良しな二人。

 

もともと小学生の頃は、ネクラだったのに、(今もネクラ残ってるけど)中学に入って、性格変わったよね、明るくなった。って言われるようになったのはこの子のおかげ!

 

芸能界に入りたいなっていう漠然としたものはずっとあったけど、その思いをより強くしてくれたのもこの子だしね
それにこのこは中学の部活で意気投合してずっっと仲いいんだー

https://lineblog.me/inouesakura/

 

部活は何やってたんでしょうね?

今は体系維持のためにランニングをしているそうですが、陸上部だったとか?

 

イノサクちゃん、エムグラムをしたときの結果をブログに載せていました。

 

#かなり繊細
繊細ってなに!?こだわりが強いってこと?神経質ってことなのかな?神経質ってことなら、ちゃんと合っている!
#本質をすぐに捉える
えー?ポイント?いやいや…いつもつかめてないし、質問に対する答えがズレてるとよく言われるので、これは違うかな〜
#凝り性
凝り性か〜こだわりが強いってこと?まあ特定の分野に関してはめっちゃ調べたりすることもありますね…
一回調べだすと止まらないとかある!けど、興味のないことに関しては本当になんでもいい
#コミュ力が超高い
いや嘘だろおおお!笑
コミュ力は逆にない、むしろコミュ障だよ思わず読み返してしまった!
#一匹狼
あ〜うーんあるかも…。仲間を求めず行動してしまうところはあるかもね
人見知りだから、1人でいた方が楽だっていうのもあるのかもね

 

#新しいもの好き
ああ!少し好き!うーん?いやどうだろう…流行りを若干追いかけたい気がするけど、骨董とか古着とか好きだしなあ
#ムードメーカー
断じて無いね笑
今、さくらの席は一番後ろの右角なんだけど、顔が生きてないってよく言われますね〜
全然空気も薄いし、ムードメーカーではないかな笑
#石橋を叩きまくって渡る
なんだろう、すごいビビりだと思う…自分
だからこれは合ってる!
https://lineblog.me/inouesakura/

 

 

一人が割と好きで人見知りはまだ残ってるみたいですね~。

でもイノサクちゃんは大人しいキャラではないんですよ~?

自撮りでも変顔率多めな彼女、テレビ局まで変顔で行ったことがあるそうですww

 

 

銀魂の沖田か!(笑)

 

なんでこんなことを?と思うとこんな説明が。

 

昨日、収録があったんだけど反省点がたくさんあり、人間のポンコツの塊の自分は、感謝の気持ちも、スカウトキャラバン受けた時の心も、もっともっと足りないのではないかと思い…
多分原因は、自分の殻を割れず、閉じこもり、己を捨てきれていないからかなと、、、
中学の文化祭で、水虫の友達と、もずくダンスを踊ったり、たらこになりきったりした時、
己を捨ててステージに立て!と、先生に言われていたのを思い出しました
そんで、殻を破るつもりでやってみました
https://lineblog.me/inouesakura/

 

 

もずくダンスって何?たらこって何?ってか水虫の友達?

 

っとツッコミどころ満載ですが(笑)

この罰ゲームは結構楽しかったようですよ。

関西弁の男子中学生2人が

「お前話しかけて来いよ!」

とそわそわしていたそうですww

 

ちなみに高校では水虫の友達以外ではあんまり友達はいない様子。

 

今は高校でも濃い絡みの人はまじで少ないから水虫の友達と、高校の隣のクラスの子くらいしか、友達ではプレゼントあげる人いないの笑

https://lineblog.me/inouesakura/

 

sponsored link

 

井上咲楽は眉毛以外も毛深い?水虫や自宅のキノコ画像も!

 

イノサクちゃん、毛質自体が濃くて太めみたいですが、体毛はどうなんでしょう。

本人がブログでこんなことを言ってました。

 

Q濃いのは眉毛だけじゃないの?
A.ちがーう!眉毛だけじゃないよ〜
Q毛が濃くてよかったパーツは?
A.毛が濃くてよかったって思ったパーツは…
まつげかな〜
まつげは、「なっが!」ってよく言われる…
とてもとてもありがたいけど、
自分でも嬉しいけどさ!!
だけどだよ!
まつげなんて、エクステで簡単に自然な感じでつけられるじゃーん!
って言いたいwww
Q脱毛してる?
A.うん!脇だけ〜♪

 

Q何でムダ毛処理してる?
A.顔そり用のカミソリと、電気シェーバー!
でも夜剃っても、朝にょきにょきはえてくるから、
お仕事の時は常に電気シェーバー持ってるよww

 

脇は今の若い女の子は脱毛するのが常識ですよね~・・・。

でも眉は薄くできない!

濃くするのもそんなに簡単じゃないんだよ~。

ちなみにイノサクちゃんが脱毛に通っていたのは湘南美容外科ですよ。

 

イノサクちゃんは友達に水虫を移してもらったことは先ほど話しましたが、彼女は水虫すらもネタにすることで

「水虫イベント」のお仕事をもらったり、恩恵を受けているみたいです(笑)

 

 

またとても食いしん坊な子で、串カツの食べ放題では一日に50本も食べたことがあるのだとか!

ブログでも食べ物のことがしょっちゅう出てきます。

 

 

ケーキバイキングとか、食べ放題は私も目がないです(笑)

必ず後悔するんですけどね。

 

 

こちらは自宅のキノコ。

イノサクちゃんの実家は栃木でお風呂がヒノキなんだそう。

そのせいか雨季になるとキノコが・・・。

クワガタやスズメ蜂やムカデ、ナメクジなどもよく出るそう。

さすがに画像のキノコは食べていませんよ(笑)

 

長々と井上咲楽ちゃんの紹介をしてしまいましたが

「水虫、オナラ、おねしょ。ゲジ眉」

という単語だけ聞くと嫌なイメージを持ってしまいますが、実際はとっても面白くてかわいくて純粋な女の子です。

少なくとも私にはそう感じられました。

 

なので、「さんま御殿」で下品な話をしていても多目に見てあげて下さいです(笑)

ここまで読んでくれた方ありがとう~☆
sponsored link