AKBが大人気の今だけど、ハロプロ研究生にもすごくかわいい子がいる。

ハロプロファンの間ではすでに「時期エース」と話題になってる研究生、山﨑夢羽ちゃんの実力がすごいのだ。

 

2017年夏のピザーラのCM、「サンサンダンス」

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)

船木結(ふなきむすぶ)

ちゃんたち、ハロプロメンバー3人組ユニットで出演しているんだけど

ユハネちゃん、飛び抜けて可愛くて逸材きちゃったな〜と感じた。

 

調べていくとなんだか不思議ちゃん要素多目で面白いんだけど

歌唱力が抜群に高くてそのギャップに腰が抜けそうに。

ファンの間で「初期のあややに似てる」と言われてるのはルックスだけが理由じゃなかった。

 

まぁまだ研究生なのでハロプロファンでなければCMに出ていても名前がでてこないと思うので

今回は山﨑夢羽ちゃんのプロフィールについてCM動画や画像を使って紹介しまーす。

 

sponsored link

 

山﨑夢羽が天然でかわいい!ドラえもん推しな女の子

 

山崎夢羽

 

名前:  山﨑夢羽(ヤマザキ ユハネ)

生年月日:  2002年11月5日

身長:  158cm

出身地:  愛知県

趣味:  歌うこと、ピアノ、ドラえもん

趣味:  動画を見ていろんなダンスを覚えること

好きな音楽のジャンル:  J-POP、K-POP

好きなスポーツ:  バレーボール

ハロプロ加入日:  2016年9月(ハロプロ研修生加入日)

 

よく間違える人がいるけれど、山崎じゃなくて山﨑です。

ユメハじゃなくてユハネです。

(ユハネ・パウロじゃないです。)

 

ピアノは5年やっていて自分で作曲もできるんだとか。

寝てる時間と授業中以外は歌っていて不思議ちゃんと言われてるそうです(笑)

 

それは不思議過ぎる…鼻歌なのかほんとに歌っているのか。

部活はバレーボール部だけれど

「フォームが綺麗と言われるのにサーブが入らない」

 

(笑)

わかる。

私もフォームが綺麗と言われたのに泳ぐのは速くなかったよ。

 

あとで紹介する動画でフォームを披露してくれてます。

 

あと気になるのがドラえもん

ドラえもん推しをよくするんです、ユハネちゃん。

夢は人気女優になるとかじゃなく

 

「22世紀に行ってドラえもんと親友になる」

 

ことだそうですw

なんで!?

てなるよね。

「しずかちゃんになりたかった…」

って思ってたりするんでしょうか。

 

ちなみに管理人はドラえもんと同じ誕生日だよ。

得したことないよ。

 

ユハネちゃんが好きなドラえもんの道具が

『グルメテーブルかけ』

というもの。

 

グルメテーブルかけ

 

テーブルなどに敷いて、食べたいものを口頭で注目すればなんでもテーブルかけの上に出てくるチート級道具。

(ただし箸やフォークなどは出てこない)

 

ユハネちゃん、食べるの好きなのかしら。

思いっきりドラえもんを利用しようとしてるような気がしますが(笑)

 

 

ユハネちゃん、歌がめちゃくちゃ上手いんですよね。

歌手で充分通用しそうなレベルです(笑)

透明感のある声質にダイナミックな表現。

もっと大人しい歌い方するのかと思ったけど、いい意味で裏切られましたね。

デビュー初期のあややに似てると言われるのも分かるんじゃないでしょうか。

 

ちなみにユハネちゃんの生年月日、数秘術で占ってみると誕生数が11になります。

 

2+0+0+2+1+1+0+5=11

 

11みたいなゾロ目の数字になる人は

リーダー性が高い

と言われてます。ちょっと期待しちゃいますね。

 

ハロプロに入る前はモー娘。のオーディションを受けたそうですが、残念ながら落ちちゃったみたいです。

ハロプロでエースを目指してほしいです。

 

山﨑夢羽のピザーラCM画像と自己紹介動画

 

ユハネちゃんは今まで2回ピザーラのCMに出演してます。

 

1回目と2回目ではメンバーが違いますが、ユハネちゃんは2回連続の出演。

共演するマツコはハロプロをずっと応援しているらしく、撮影終わりに労いの言葉をかけてました。

 

「私はハロプロをずっと応援しているのよ。よくハロプロに入ってくれたわね。」

 

どうしてハロプロなんでしょうね。

AKB系列はどう思ってるのか気になってきました。

 

1回目のCMはよくばりクォーターの「お待ちかね編」CM。

※CM動画が限定公開だそうなので、リンク切れが嫌だったので動画自体は貼っていません。

観たい方はピザーラ公式HPから観て下さい。

 

ピザーラ よくばりクォーター

 

一番右の子がユハネちゃんですね。

 

2回目のCMはよくばりクォーターの「サンサンダンス編」CM。

 

ピザーラCM サンサンダンス

 

ちょっと分かりづらいですが、一番左の子がユハネちゃん。

 

 

よくばりクォーター 

 

みんなかわいいですね~。

名前は世代なのか最初読めませんでしたが(笑)。

 

こちらの動画でユハネちゃんが自己紹介しています。

33:40~に登場。

 

 

演技じゃない天然っ娘みたいで最強ですね。

アイドル要素と歌手要素がこれからどんどん伸びていってファンも増えていくといいなー

と成長を見守りたくなったのでした(^-^

 

sponsored link