7月16日の日曜もアメトーーク!に、最近ちょっと見かけるようになった漫才コンビ

マヂカルラブリーが出演しています。

 

見かけるようになったと言っても、この前放送された『あらびき団』に出演していたくらいですが(笑)

ネタ動画を見てみたら結構面白くて好みの芸人さんたちだったので、今年M-1に出演したりしてプチブレイクしてくらないかなー

なんて思ってます。

 

それによく見るとボケ役の野田クリスタルが結構イケメンなのです(笑)

ネタ中はアホにしか見えなくて全然気づきませんでしたが、普通にしていれば俳優もいけるんじゃ?

と思いました。

 

今回はあまりマヂカルラブリーのことを知らない人のために簡単なプロフィールとネタ動画、野田さんのイケメン画像を紹介します。

 

sponsored link

 

マヂカルラブリー野田と村上って?

 

まず、マヂカルラブリーの簡単な紹介。

マヂカルラブリーの結成は2007年2月、今年で11年目の結構ベテランです。

 

向かって左でボケを担当しているのが

野田クリスタル

右でツッコミを担当しているのが

鈴木 崇裕です。

 

野田クリスタルの方はこれまでに2回別の相方とコンビを組んでいますが、相方の都合で解散してます。

でも彼自身15歳の頃に『学校へ行こう!』のお笑いインターハイで優勝していたり、2004年のM-1に3回戦まで進出していたりと結構実績があります。

マヂカルラブリーまではピンで活動していたこともあったようです。

ゲームプログラミングが得意。

 

ツッコミの村上の方は、法政大学出身で大学時代にはトリオを組んでいます。

本当の芸名は、『村上飛車角抜きで斉藤』だそうですが、滑るため言わないそうです(笑)

17歳頃は痩せていて結構イケメンだったらしく、他校の女の子に告白されたんだとか!

イケメンコンビなんですね。

 

sponsored link

 

マヂカルラブリーの漫才は野田が暴走する!

 

マヂカルラブリーの漫才は基本的に野田が好き勝手やってます(笑)

思いついたことを言ったりやったり・・・

漫才をするインパルスの板倉がさらに自由奔放になったイメージだと思いましたね。

2016年のM-1予選にもでていたり、実はTHE MANZAIにも出てるんですよね。

知らなかった、というか憶えていなかった!

M-1の時のネタがこちら

 

 

個人的にかなりツボです(笑)

この激しい動きはインディーズ時代に舞台が狭かったため、派手さを出すためにやりだしたんだとか。

こんな感じで野田ワールドに村上がツッコミ&説明を入れるのがマヂカルラブリーのネタです。

 

こちらはTHE MANZAIの時のネタ。

この時は地上波放送でネタを披露していますね。

 

 

『ぼーくーです』ww

 

この登場の仕方が好きです(笑)

野田さんマイペース過ぎですね~。村上さんの説明がないとなにやってんのか分からないときが(笑)

学生のおふざけみたいなネタに見えますが、動きのポイントが高いくてつい引き込まれますね。

 

sponsored link

 

マヂカルラブリー野田の意外にイケメンな画像

 

長めの髪をふりみだしてふざけているからか気づきにくいですが、野田さん結構かっこいい顔だちしてます。

身長も178cmあって女性ファンが多そうです。

 

マヂカルラブリー野田

 

こちらの画像では野田クリスタルが美容室でおしゃれに改造してもらうところ。

普通の顔してればかっこいいんですよね(笑)

 

野田クリスタル

 

美容室に来たことがなかったんだとか。

セットしているように見えますがクセっ毛で、それが嫌で坊主にしていた時期があるんだとか。

 

美容師さん「フェミニンにしていきます。たぶん死ぬほどモテると思います!」

野田クリスタル「じっとしていられない病気なのでビクッてなっても気にしないで下さい。」

 

(笑)

会話になっていない野田クリスタル。

普段から超マイペースなようです。

美容師さんからもイケメンだと褒められていましたが、吉本のイケメンランキングには入っていなくて

ダサいランキングに入っちゃっているみたいです。

 

完成したヘアセット!

野田クリスタル

 

アーティストっぽい雰囲気が似合いますね~。

でも芸人だから髪形に気を遣ってられない!

頭叩かれなくなっちゃう!

 

どうでしたか?

マヂカルラブリーを少しでも気に入ってもらえたらうれしいです。

これからもっとテレビ出演が増えるといいなーと思うコンビ、マヂカルラブリーの紹介でした!

 

sponsored link