はれのひ社長の篠崎氏、逃亡して今日の会見にやっと姿を見せるそうですが

お嫁さんは大変だったろうなと・・・。

ちなみに「はれのひ」と「ハレノヒ」は別会社です。

どんなお嫁さんなのか、お子さんはいるのか調べてみました。

 

 

sponsored link

 

はれのひ社長の家族

 

藤崎氏の父親は牛乳店を営んでいましたが

20年前に廃業し、奥さんとともに藤崎氏の妹のもとへ身をよせています。

藤崎氏は高校卒業後、両親に連絡をせずお父さんは心配されていたのだとか。

 

藤崎氏は野心家なので、事業を成功されるのに必死だったのではないかと思います。

 

篠崎社長は過去に一度結婚していて「モデルのような美人」

しかし1年程度で離婚。

現在のお嫁さんは29歳で奥さんは黒髪を後ろで束ねていて、色白の美人

15年11月に結婚しています。

当時篠崎社長が53歳であり、歳の差は26歳です。

 

美人好きで若い女性が好きなのですね、とても正直な・・・。

お嫁さんは川崎市内の居酒屋で働いていた方で

結婚後は横浜市内の家賃約20万円のマンションから

みなとみらいの高級タワーマンションに引っ越しています。

 

お子さんは17年2月に女の子が一人生まれています。

藤崎社長は娘さんをお風呂にいれるのが好きだったようで

普通に優しいパパに見えますね。

息子さんはいないようで、娘さん一人のみのようです。

 

sponsored link

 

はれのひ社長の経歴

 

藤崎氏は茨城県日立市出身で、1982年に県立日立第一高校の定時制を卒業しています。

性格は元同級生いわく、悪いことをするようには見えないシャイな感じだったと。

「細見のオカッパ頭で、どちらかというと穏やかでシャイな性格。

ギター好きで、学校の行事ではフォークソングを弾き語っていた。

昼は楽器販売関連の仕事をしていたと記憶しています。

実家は父親が一人で牛乳屋を営んでいて、生活は楽ではなかったでしょう。

悪いことをするようなタイプではなかったので、今回のニュースを見て驚いています」

https://dot.asahi.com/wa/2018011400008.html

 

たいてい悪いことをするようには見えなかったって言われますよね

不思議です。

 

職務経験は多く、アパレル会社、着物販売、レンタル業者大手などでサラリーマン経験があります(ダスキン、タカラブネなど)。

2008年に呉服業界や写真館向けの経営コンサルタント会社を起業

その後は中国の結婚関連の展示会、イベントなどに出向いています。

中国には結婚式場が足りておらず、日本に顧客を呼び込むビジネスを展開しようとしていたようです。

また中国で着物を使ったウェディングビジネスも考えていました。

 

2011年にはれのひ会社に改組して初代社長に就任。

全国100店舗まで事業を広め、ベンツを乗り回すまでに。

はれのひを上場させたいと周囲に語っていたようですが

周囲からは「現実が見えてない」タイプに見えたようでした。

(参考AERA.dotなど)

 

はれのひ社長の逮捕が難しい理由についてはこちら

 

sponsored link