NHKで放送されている10代向けの番組、Rの法則

この番組、NHKの中では人気の番組で、中高生には見ている子が多いんだそうです(私は今回調べて初めて知りましたが(笑))。

月曜から木曜まで毎日放送されていて、メンバーも10代を中心に1期生から8期生までいます。

(なんだか〇KBみたい?)

『Rの法則』のRの意味はリサーチ&ランキングのことで、10代が気になる事について「リサーチ&ランキング」をし、役立つ情報として伝えるのがこの番組の面白いところ。

出演者の若いタレントさんたちもまだ駆け出しといった感じで、初々しいというか応援したくなりますね。

今回はその中でも、とっても爽やかなかわいらしい男性タレントを見つけたので紹介!

それは、前川優希くんという子です!

 

 

とってもかわいいですよね~。

ブログを読んでいる限りとてもピュアな子という印象です。

(どうしたらそんなにピュアに生きられるんだろー。)

 

まだwikiもなくて知名度もそんなに高くないですが、実はコカコーラのCMに出ていたりレノアのCMにも出ています

名前を知らないだけで実はみなさん一度は目にしているかも。

今回はそんな前川優希くんのことを紹介したいと思いまーす。

 

sponsored link

 

前川優希のプロフィール

 

前川優希

 

名前:加藤優希

生年月日:1997/12/17

得意なこと:殺陣・ダンス・即興劇・朗読・ 初対面の人とすぐに仲良くなる

好きなこと:天ぷら・怖い話・散歩・読書

所属:スペースクラフト・エンタテインメント

主な出演作:『Rの法則』第6期生、コカコーラCM「コールドサインボトル編」、レノアハピネスCM、舞台「K 〜Lost Small World」(湊速人役)

出身校:クラーク記念国際高等学校(パフォーマンスコース)

 

 

一見ジャニーズ?に見えましたが、事務所は違うんですね~。

高校3年の頃に『Rの法則』のオーディションに、500名の中から選ばれています

それでもオーディションに連勝しているわけではなかった様子で、落ちてしまったオーディションもあったそうです。

『Rの法則』も、最初はかなり緊張してしゃべれなかったそうですが、今は緊張がほぐれて前に出れるようになったんだとか(*^^*)

 

2016年の「K 〜Lost Small World」の出演が決まったときは、事務所に入って初めての舞台だったため「やる気の塊だった」とブログで話していました。

 

一生懸命で素直なところがかわいいです(*^^*)

このコスプレもよく似合っていて、原作知らなくても気になってきます(笑)

 

sponsored link

 

 

前川優希がコカコーラのCMに出ていた!動画付きで紹介

 

前川優希さんは、2017年のコカコーラの夏CM、「コールドサインボトル編」に出演しています。

 

 

どれが前川君か分かりました?

 

前川優希 コカコーラ

 

この画像の左ですね~おそらく。

コカコーラを3本持って暑そうにしている子。

 

前川優希

 

これだと分かりやすいですね!

このロケ地は雨季のタイだったそうで、すごく暑かったみたいです。

 

雨もものすごい量が降っていたそうですが、撮影当日には止んで御覧の通り綺麗な空と海に。

タイに行ったついでに『サップ』というサーフボードのようなものに乗って漕ぐマリンスポーツも楽しんできたそうです。

スポーツが好きなのかな?

夏には甲子園をテレビで見て感動していたりするようです(*^^*)

ピュアで熱いんですね~。青春ものが似合いそう。

 

最近テレビに露出し出したタレントさんなので、これからどんどん波に乗って(サップじゃないけど)売れっ子になってほしいです。

以上、前川優希くんの紹介でした~!

 

sponsored link