林遣都さんという現在26歳になる若手俳優が

中村ゆりさん(35)と交際していると報じられたのですが

林遣都さんってとっても日本人離れしたお顔立ちですよね。

ハーフにしか見えないのですが・・・

 

前にトーク番組に出演してご家族の写真を公開していたので

そこからハーフかどうか分かるんじゃないかなと思います。

画像と一緒に検証していきますね~。

 

sponsored link

 

林遣都のプロフィール

林 遣都: (はやし けんと)

生年月日:  1990年12月6日(26歳)

出生地:  滋賀県大津市

血液型:  O型

職業:  俳優

活動期間 : 2005年 ~

事務所:  スターダストプロモーション

趣味: ギター

特技: 書道と野球

兄弟: 兄・妹

出演作品:

  • バッテリー
  • ちーちゃんは悠久の向こう
  • DIVE!!
  • ラブファイト
  • 風が強く吹いている
  • 僕だけがいない街
  • ROAD TO HiGH&LOW

経歴:

  • 2005年、中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入り。
  • 2007年に映画『バッテリー』の主演で俳優デビュー。

 

「けんと」という名前からハーフっぽさが窺えますが

「遣都」の由来は、ご両親が「大きな都市(都)に出て大きなことを成し遂げる」という意味をこめたものだそうです。

デビュー作の「バッテリー」では3000人の中からオーディションで選ばれています。

林遣都さん小学校~中学校まで野球をやっていたこともありますが

「バッテリー」監督の滝田洋二郎さんは

「目の輝きが他のオーデションの子とは違っていたね。まるで少年和製のスティーブ・マックイーンって感じがしたよ。」

とあさイチで話していました。

 

目が大きいというのもありますが、確かに若い時の彼は透明感がすごかったですね~。

肌もかなり白いのですが、昔からでしょうか?

 

林遣都はハーフ?幼い頃の画像

 

前にあさイチで、林さんがご家族の写真を紹介していました。

肌が白くて共演女優さんも羨むほどですが

小さい頃はどうだったのかあさイチで紹介された画像を見てみましょう。

林遣都 ハーフ 兄 妹

お母さんいわく、小さい頃の林遣都さんは

「かなりひょうきんな子供」でした。

この画像だと変顔していますが、もうすでに白人のお子さんに見えますね(笑)

お兄さんと妹さんは東アジア人のお顔立ちですね。

妹さんとお母さんは大人しい性格で、お父さんとお兄さんが活発な性格なのだとか。

林遣都 ハーフ 兄 妹

 

おぉ~とっても色白!

お兄さんは活発なのか日焼けしているように見えます。

妹さんも色白ですね。この写真だと林遣都さんと妹さんのお顔が似ているように見えます。

 

sponsored link

 

林遣都の母親や父親は日本人?

 

あさイチではお母さんのお写真は紹介されていましたが

お父さんのお写真は観れませんでしたね。

お父さんの写真はまだ表に出ていないようです。

ちなみにお母さんのお写真

林遣都 ハーフ 母

お母さん、お美しい方ですね~。

写真がぼやけていますが、宝塚の男役にいそうな感じです。

天海祐希さんのような。

美人ですが、外国人のお顔立ちではないですね~。

東アジア人に見えます。

 

お父さんは日本人かどうかははっきりした情報がないのですが

噂では日本人とのこと。

これは驚き・・・。

 

日本人でもいろんな血が混じっていますからたまにすごく外国人ぽい

堀の深いお顔立ちの方がいますよね~。

新潟県人には20%も白人の遺伝子が入っているという研究結果を見たことがありますし。

沖縄県人はご存知の通り、縄文人系の血が濃いお顔をしている人が多いですね。

古くは聖徳太子がギリシャ人だった・・・という説もあるくらい

日本人ってひとくくりにはできないんですよね。

日本国内だけでも、地域によって顔の系統が変わってきます。

 

林遣都さんの滋賀県出身はちょっと意外でしたけどね・・・

 

sponsored link