餅田コシヒカリっていう女芸人さんがいるのですが

最近「おぎやはぎのブスTV」に出演していて

結構赤裸々にプライベートを語っていて興味を持ちました。

 

顔がカトパンに似ていることで、「カトパンパン」「ふとパン」「菓子パン」

などなど、太っていることをネタにしている側面もあるんですが

痩せたらカトパンのちっちゃいバージョンでかわいいこと間違いなしのルックスです(笑)

動画でもかわいいんダナ~・・・。

 

目が大きくて、顔が最後に太るぽっちゃりって

太め好きには最強の組み合わせw

 

一時はダイエットで痩せていましたが、最近リバウンドしてまたダイエットに挑戦するとのこと。

書籍化がかかっているので真剣にダイエットに励むと思われますが

ダイエット法が気になりますね。

まだよく知らない方のためにプロフィールとダイエット法を紹介していきます。

 

sponsored link

 

餅田コシヒカリのプロフィール

餅田コシヒカリ プロフィール 経歴

本名:  持田ひかり
生年月日:  1994年4月18日(23歳)
出身地:  宮城県仙台市
血液型:  A型
身長: 149

サイズ: B109cm/W108cm/H112cm
出身:  松竹芸能タレントスクール東京校(25期)

コンビ名:  棚からブタもち(解散)
相方:  ゆーや(元相方)
芸風:  コント
事務所: 松竹芸能東京

活動時期:  2016 ~

趣味:

食べ歩き、読書、野生の鴨探し、家具作り、ミュージカルを見に行く、一人カラオケ、料理、古着屋で高そうな服を見つける、即興ミュージカル、即興作曲、耳コピ、絶対音感

特技:

ピアノ(17年)、歌(声楽6年/ゴスペル2年/合唱全国2位)、ジブリ名場面モノマネ、着やせ格安コーディネート

免許・資格:

ピアノグレードテスト6級

出演:

関西テレビ「芸能界煩悩CUP」、テレビ東京「出没!アド街ック天国」、Eテレ「オトナヘノベル」、テレビ朝日「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」、フジテレビ「#ハイ_ポール」「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(ピアノ部門)、TBS「ダイエット総選挙2017夏」、MX「B2takes!TV」 (SBK48のメンバーとして出演)、映画「一週間フレンズ」(千佳役)

 

18の時に上京し、俳優の専門学校へ通っており

そこで出逢った師匠の勧めで芸人に。

2015年4月松竹芸能タレントスクール東京校に入学し、そこで出逢った元相方・田中 雄也(ゆーや)と

「棚からブタもち」を結成しています。

 

キンタロー。さん主宰の「SBK48(しょうちくブサイクフォーティーエイト)」と

そこから選抜されたデブ芸人ユニット「松木坂46」のメンバーでもあります。

 

SBK48は、キンタロー。さんが「ラブライブ!」に感銘を受けて結成したユニット。

そんなものがあるのは知りませんでしたね~(笑)

松木坂46(まつのきざかフォーティシックス)はSBK48内の派生ユニットである。

2017年6月2日放送の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)出演に際し結成されたSBK48内デブ選抜で、メンバーはキンタロー。、大納言光子、脇屋敷、府中文江、はるはる、餅田コシヒカリ、星美穂の7名

Wikipedia

 

前に番組の企画で88.8kgだった体重を74.2kgまで落とし、-14.6kgのダイエットに成功して

「ちっちゃいカトパン」っぷりを見せていましたが

現在は80kg代にリバウンド・・・。

ダイエット成功から4か月後に計ると87kgになってしまいました。

 

そこで「ぴあ」が、餅田コシヒカリさんがダイエットに成功し

15kg以上痩せることができれば、そのダイエット日記を書籍化することを約束したのです。

餅田コシヒカリさんは顔が太りにくい体質

顔以外が詰まってくるとブスTVで話していました。

入らなくて諦めた、服たち!!

太ってる自分が恥ずかしくて、はいれなかった銀座のおしゃれなお店!!!

太っているから、すぐに破けて、1日交代ならざるをえなかった、ストッキングたち!!

ずっと甘えてきましたが、
ここでスッキリと痩せてて、
諦めたことは全部、やってみたいと思いました!!

何より、世の中で、ダイエットしている人、痩せて綺麗になりたい。健康になりたい。諦めてたこと、頑張りたい。

そう思っている人が
手にとってくれるような、本にしたい!!

https://ameblo.jp/koshihikari-mochida/entry-12312579050.html

 

sponsored link

餅田コシヒカリのダイエット法は?

 

「ぴあ」の公式HPではダイエット法に関して書かれていませんでしたが

餅田コシヒカリさんがTwitterで「肉食ダイエット」をすると話していました。

そういえば、前に中川祐子さんっていう美魔女アナウンサーも

「肉を大量に食べている」と話していて

私もそれから肉をなるべく食べるようにしています(笑)

割と美魔女と呼ばれる方たちは肉をたくさん食べるようです。

 

中川祐子さんの美容法についてはこちら

 

あと、「水を2リットル飲む」ことも意識しているようですね。

 

水を毎日たくさん飲むのは、モデルさんや美容に気を付けている人はよく実践していますよね。

私は最近、朝起きたらコップ一杯の水を一気に飲んで腸を動かすようにしています!

それをするようになったのは、以前「深イイ話」に出演されていた

小林暁子先生が勧めていたからなのですが

ファスティングや腸活にとてもお詳しい、芸能人も相談に訪れる先生です。

 

小林暁子さんのファスティングについてはこちら

 

 

 

運動に関しては、餅田コシヒカリさんもしっかり習慣にしていますね。

ジムに通いバイクをこいだり、ランニング・ウォーキングをしています

バイクを漕ぐときにはサウナスーツを着用していますね。

 

サウナスーツは万能ですが、ここでも水を飲むのは忘れないでほしいです。

女芸人さんがダイエットで綺麗になるのは

SNSでたくさんの女性を勇気つけてくれますよね~。

私は個人的にゆいPの痩せたところも見てみたい・・・。

あと柳原可奈子ちゃん!

リバウンドしてもいいから、というかリバウンド前提でダイエットしてみてほしい。

 

sponsored link