https://mdpr.jp/news/detail/1710278

 

恋多き女優の戸田恵梨香さんが「MEN‘s NON-No」モデルで俳優の成田凌さんと交際しているという話が出てきて

「ちょっと意外な組み合わせだなー」と思いました。

戸田恵梨香さん、気が強そうだったので

成田凌さんみたいな6歳も歳の離れた年下男性にはいかないんじゃないかな・・・

と勝手に想像していました(^-^;

 

それと戸田恵梨香さんって、結構いろんな人気の芸能人と交際していたと思うのですが

彼らとはどうなったんでしょう。

 

2人の馴れ初めや結婚の可能性と

戸田恵梨香さんの元カレについて話していきますね~。

 

sponsored link

 

戸田恵梨香と成田凌の馴れ初め

戸田恵梨香 成田凌

本名:  戸田 惠梨香(とだえりか)
生年月日:  1988年8月17日(29歳)
出生地: 兵庫県
身長:  163 cm
血液型:  AB型
ジャンル: 女優

学歴: 神戸市立高羽小学校出身、神戸市立鷹匠中学校出身

特技: 料理、ピアノ、ダイビング、書道

趣味: おかし作り、体を鍛える事

資格: 少林寺拳法(初段

その他: ジャイアンツファン

事務所:  フラーム

  • 2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー
  • 05年に「ビクター甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選出
  • 06年の映画「デスノート/the Last name」で銀幕デビュー

 

戸田恵梨香 成田凌 

本名:  成田 凌(なりたりょう)
生年月日:  1993年11月22日(23歳)
出生地:  日本・埼玉県
身長:  181 cm
血液型:  O型
ジャンル: 俳優、 モデル
事務所:  ソニー・ミュージックアーティスツ

趣味: フットサル

  • 2013年からファッション誌「MEN’s NON-NO」の専属モデルとして活動
  • 14年のフジテレビNEXTドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー
  • 男性4人組、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」でブレーク、劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今年1月にCDデビュー

 

2人は6月にフジテレビドラマの「コードブルー」(7月ドラマ)の制作会で知り合い

同月のクランクイン後に演技の相談や意見交換をするうちに

距離が縮まり、交際が始まったとサンスポが伝えています。

http://www.sanspo.com/geino/news/20171012/lov17101204000001-n2.html

 

ドライブデートの様子が目撃されていたり

9月の打ち上げでは隣同士座って仲睦まじく話をしていたり

2人が交際しているのは関係者の間では公認の事実だったんですね。

 

戸田恵梨香の元カレたち

 

調べてみると、戸田さんは17歳で松山ケンイチさんと交際してから10年間で6人

その後も共演などをきっかけに次々と人気男性芸能人たちをゲットしています。

以下は時系列での歴代彼氏たち。

 

  • 加瀬亮
  • 勝地涼
  • 松田翔太
  • 田中聖
  • 綾野剛
  • 村上信五
  • 二宮和也
  • 松山ケンイチ

 

一番新しい彼氏は2015年からドラマ・映画「SPEC」をきっかけに交際していた加瀬亮さん

13歳の歳の差ということもあり、価値観のズレで

お互いを尊重して破局したと報じられていました。

また、戸田さんの交際相手の何人かは戸田さんのお父さんに会っていて

交際が続くかどうかの決定打にはお父さんからの印象もあるようです。

綾野剛さんは収入が少ない時期に会ったこともあり

自信なさげな雰囲気があまり気に入られなかった様子。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。そして最後にこう笑った。

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」

https://www.news-postseven.com/archives/20120712_128483.html

 

大体2年以内に分かれてきたようですが、お父さんはモテモテの娘を誇りに思っている様子。

 

sponsored link

 

戸田恵梨香と成田凌は結婚しそう?

 

私が思うに、この2人は結婚しそうです。

以前戸田さんが「おしゃれイムズ」に出演した時に

「30歳で子供を産みたい」と語っていたから。

恋多き女優・戸田恵梨香は、おしゃれイズムに出演した際に30歳で一人目の子供を産みたかったと、希望を語っていました。

https://pinky-media.jp/I0016812

 

 

クリーム上田が「産めるじゃない?」と言うと戸田さんは

「現実的に無理じゃないですか?相手いる場合ですよね」

と、なかなか結婚相手が見つからないことを漏らしていました。

戸田さんは交際相手はすぐに見つかっても

結婚できるほどのベストな相手が見つからないのでしょうか。

 

でも戸田さんはもう29歳。

30歳で子供を産むには今交際している成田凌さんと結婚するのがいいと思うのですが。

でも、あくまで希望なのですし、焦って結婚することはしないでほしいですね。

 

sponsored link