AmebaTVで「重大発表」と称して告知をする芸能人が増えてきましたが

(ロンブー淳など。

ロンブー淳の重大発表についてはこちら

 

今度は矢口真里さんが10月11日の25時から「矢口真里の火曜The NIGHT」で

重大発表を行うと告知していました。

「期待するほど重要じゃないかも」と思いつつ、やっぱり気になってしまう。

起きて内容がどんなものだったか確認すると

やぐフェスに関するものだったようです。

それより取り上げられていたのが

矢口さんの再婚についてでした。

「今年中に再婚すると決めていたが、占い師の助言により延期した」

という内容のほうが、重大発表と思えました。

 

具体的にいつなのかやその占い師がどんな人なのか調べてみました。

 

sponsored link

 

矢口真里の再婚はいつになる?

 

矢口さんは元モデルの梅田賢三さんとの不倫が見つかって

元夫で俳優の中村昌也さんと離婚しています。

干されていた期間もありましたが、最近はたまにTVに出てくるようになりました。

 

梅田賢三さんとは結婚を前提で交際が続いていて

矢口さんとしては「今年中に結婚する」とある番組で話していました。

しかし別の番組である占い師に「今年はやめてほうがいい」といわれてしまい

計画変更。

 

再婚の日程はその占い師が決めた日にちにすることにしたのです。

「某番組でMCの人に“いつ結婚するんだよ?”と言われて“今年中にはします”って言っちゃったんです。でも、その後に出演した違う番組で、占い師の方に“今年はダメだよ”と言われました。昔は占いとか信じていなかったのですが、この際、占いに乗っかっていこうかなと思いまして…。ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った。(再婚は)その占い師さんが言った日にちにします」

スポニチ

 

いつになるかは矢口さんは具体的には話しませんでしたが

矢口さんの中ではもう決まっていると番組内では話しています。

今年じゃなかったら来年になるんだろうと思いますが

どんな占いかによっても悪い年がどの程度続くかって変わりますよね。

矢口さんとしてはそんなに自分の再婚が注目されるとは思っていないようです。

「いつかは言えないです。今年するというのはダメでしたが…私の中では(日にちが)決まっています」と返答。

続けて「そんな、私の再婚なんて興味ないでしょ!世間の人は」とコメントした。

スポニチ

 

元トップアイドルなのだから注目されると思うのですが

それより占い師に頼って結婚の日にちを決め

延期したことの方が話題になりそう・・・。

 

sponsored link

 

矢口真里の相談した占い師

矢口真里 再婚 占い師

 

矢口真里さんが番組で占ってもらったという占い師を調べてみたのですが

名前が出てこず。

 

しかし、矢口さんが以前番組で占いを体験したという記事がありました。

昔から占いに興味があったという矢口さん。今回は電話占いを体験したそう。占ってもらった先生は2名。

全国の占い師の頂点に輝くという、カリスマ占い師の「瑚子(ここ)」先生と、神戸で3か月先まで予約ギッシリ連日満員だった「芭璃(バリィ)」先生です。

 

2人の先生にざっくりと仕事のことと恋愛のことを占ってもらいました。

どちらの占いも、結果はとても似ていて、『矢口さんは芸能界向いているわよ。

ただ今はガマンの時期』だと教えてもらいました。

結婚は、逆風もあるけど、仕事が軌道にのりやりきった頃になんとなく見えてくるそうです。

時期ですか? どうだろう…、来る時が来れば、っていう感じでしょうか。

http://news.ameba.jp/entry/20150914-450

 

この「瑚子(ここ)」先生、「芭璃(バリィ)」先生は矢口さんのいう

再婚時期を決めてもらった占い師ではないと思われますが

 

「占いは信じていなかった」といいつつ、結構占いに興味があったんですね(笑)

この時体験したのは「電話占いアイズ」

矢口さんを占った「電話占いアイズ」とは…
恋愛相談の専門店。開業11年、内閣府認定 特定非営利法人 日本占術検定の認定を受けた占い師がそろう。厳しい基準をクリアしたハイレベルなオリジナル占術能力はもちろん、悩みや心の傷を癒すことにも力を入れている。

http://news.ameba.jp/entry/20150914-450

 

矢口さんは2017年の「占いフェス」にも、風水芸人の出雲阿国さんと出演し

出雲阿国さんに部屋を占ってもらっていました。

 

矢口さんに「今年の再婚はダメ」とTV番組で言った占い師が気になりますが

Twitterで調べてみると、九星気学を扱う占い師ではないようです。

名前特定まではできませんでしたが

矢口さんは占いおそらくその占い師以外にも占ってもらった占い師が

たくさんいるのだろうと思います。

 

sponsored link