にゃんこスターが恋人同士のカップルコンビだったことがニュースになっていて

結構衝撃を受けている人や

アンゴラ村長がタイプだった男性ファンはショックを受けているみたいだけれど

正直私は「うん、でしょうね。」という感じだった。

 

だって、3助さんの「いい脚してるよお姉ちゃん~!!」とか、セリフがもう

デキてるんだろうなと思わざるをえないものだったんですもの。

 

以前アンゴラ村長について書いていた時、にゃんこスターのインタビューを読んでいたのだけど

3助のことをアンゴラ村長が

「すごく優しい人」と言っていた記憶がある。

その時にも「あ、これは彼氏彼女になるフラグ・・・」

と思ったのでした。

 

アンゴラ村長のプロフィールについてはこちら

 

ニュースでは馴れ初めについて触れられていましたが

そのニュース記事やインタビュー記事から

2人の馴れ初めと交際理由についてまとめてみます。

 

sponsored link

 

にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助の馴れ初め

にゃんこスター 馴れ初め

 

時系列としては

「アンゴラ村長がスーパー3助に好意を抱く」

「アンゴラ村長が3助と同じ舞台に出演し告白」

「交際を開始、3助がアンゴラ村長をコンビ結成に誘う」

「コンビ仮結成、キングオブコントにコンビで出場することを決意」

「準決勝に進出、正式にコンビ結成」

 

ということになるようです。

スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。

記者が「交際している?」と驚いて聞くと、2人は「はい」と声をそろえた。驚くほどあっさりした告白だった。

3助と相方のアンゴラ村長(23)は、それぞれピンで活動中の今年5月にコンビを結成。交際が始まったのはこの直前という。3助の芸風が好きだったアンゴラが、同じお笑いライブに出演した時に告白した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/11/kiji/20171010s00041393233000c.html

 

──コンビは結成されたばかりなんですね。
スーパー3助:まだ結成してないんですけどね。
──そうなんですか?
スーパー3助:この大会で準決勝に行ったあたりから「しよう」ってなりました。マジでやっていこうかと。

http://natalie.mu/owarai/news/250305

 

sponsored link

 

にゃんこスターの結婚の可能性

にゃんこスター 恋人 交際 

 

まだ2人は結婚する意志は見せていないのですが

あの「縄跳び」や「フラフープ」ネタといった

「にぎやかし芸」は、コンビの仲がいいからこその爆発力。

これからコンビとして売れていくためにも

2人はこれからますます結束力を高めていくことと思われます。

 

ネタもこれから漫才やコントなど幅広く挑戦していくかもしれませんし

カップルで漫才をするなら今時には珍しい「夫婦漫才」をした方が

希少性もあって増々売れるのではないかと思います。

2人がコンビとして売れていくことを真剣に考えているなら

結婚して他の人気コンビにはない強みを出していく可能性も十分ありえると思いますね。

 

 

若手のカップルコンビってそれだけで目立ちますし

ネタにも独自性がもたせられますよね~。

 

アンゴラ村長の縄跳びと美脚についてはこちら

 

sponsored link