井上翔太 ノンノモデル 

 

井上翔太さんが「メンズノンノ」のオーディションでグランプリを獲得して

どんな人か気になっています。

前に東大生で応募していた河野玄斗くんはどうなったんだろう・・・

と思ったけれど、彼が応募したのはジュノンだった。

私の中ではメンズノンノとジュノンの区別がついていない(笑)

 

井上翔太さんは流星のごとく現れてグランプリを獲った

無名の新人さん。

同姓同名の俳優やサッカー選手もいるので、混乱しがちなうえ

Twitterやインスタグラム、facebookもされていないようなので

なかなか情報が出てこない!

なので気になっている方にとってはどんな人か知るのが少々大変かと存じます。

でも安心してください。私が変わりに調べてまとめてきましたよ~。

 

ここでは井上翔太さんのプロフィールや応募動機などをさらっと紹介。

 

sponsored link

 

井上翔太のプロフィール

井上翔太 プロフィール ノンノモデル

名前: 井上翔太(いのうえしょうた)

生年月日: 1999年1月18日(18歳)

出身: 京都府宮津市

身長: 178cm

体重: 54kg

居住: 東京都在住

出演作品: セシルボーイズ(第4話)

チャームポイント: 目力、笑顔

好きなブランド: セカンドレイヤー

 

メンズノンノオーディションは面接とカメラテスト、読者による審査・投票を経て

最終選考に進みます。

今年は2361人のエントリーから井田さんが勝ち抜いてグランプリに。

ファッションは元から興味があり、私服もこだわっているお洒落さん。

「ミュージシャンやスケーター、ストリートで見かけるかっこいい人」を参考にしているとのこと。

 

普段は服飾系の専門学校の1年生

グランプリを取れる自信について聞かれたときは自信満々に回答されていて

早くも大物感が・・・!

「むちゃくちゃあった。もともと洋服が好き。モデルとして貴重な経験を積もうと思って応募した」

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/154542

 

性格は冷静な印象で、落ち着いて話す方ですね。

モデル業だけでなく、伊勢谷友介さんのような俳優を目指しているとのこと。

 

ちなみに好きな女優は新垣結衣

高身長な美人が好きなのでしょうか。

 

ちなみにいとこさんのTwitter。

いとこさんもかわいい・・・!!

 

sponsored link

 

井上翔太がセシルボーイズに出ていた!

 

「セシルボーイズ」は「セシルのもくろみ」のスピンオフドラマ。

出演俳優は全員メンズノンノモデル。

フジテレビ運営動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)で

毎週木曜22時〜22時54分に放送されていました。

井上さんが出演していた第4話は8月16日に放送が終わっていて

FODで観れる期間も現在は過ぎてしまっています。

 

youtubeで「セシルボーイズ」と入れると、「井上翔太」や「4話」

と出てくるので、グランプリを取ったことで井上さんの出演回を観たい方が増えているようです。

 

4話にはあのテラスハウスで人気に火がついたモデル

Nikiさんも出演されていたんですね。

神回ということは、演技力も期待できそうですね~。

 

sponsored link