ドクターXで秘書役に大抜擢された是永瞳さんについて前回書かせていただくうちに

どうやら是永さんのご両親も武闘家だということが判明。

 

【前回記事】

是永瞳の空手の流派や動画を紹介!始めたきっかけは父の影響?

 

そしてお姉さんが一人いるそうなのですが、そのお姉さんも美人さんだとか・・・。

 

是永さんが空手好きということは分かっていましたが、その他の趣味や

素の性格などもいろいろ知ることができたんですね。

そこでこの記事で紹介しておこうと思います。

 

sponsored link

 

是永瞳は父や母も武道家だった

是永瞳 父 母

 

「何か買ってあげるから空手やらない?」と父に勧誘(?)され

小学校6年の時に空手を始めた是永瞳さん。

お父さんが瞳さんに空手を勧めたのは、お父さんのお友達が空手の先生をしていたから

https://ciatr.jp/topics/308039)。

 

お父さん自身は柔道をしていた方で、現在の職業は不動産関係のお仕事をされているとのこと。

宅建を取ろうとしているのは

大学卒業後はお父さんのように不動産関係の仕事をしようと考えているそうですが

ソースのインタビュー記事は2016年のものなので

現在は考えが変わっていそうです。

— す..凄いですね…(笑) 改めて今頑張っている事などありますか?—

最近はミスコンが終わってからファッションイベントに出る機会を頂いて
ウォーキングを頑張っています!
着ている服を悪く見せないようにきれいに歩けるように頑張っています。
それと宅建の資格を取得しようと思って最近勉強を始めました。

—どうして宅建ですか?—

父親が不動産関係の仕事をしていて、その姿に憧れて私もその道に進もうかと考えています。
なので、まずは宅建を取得しようと思って頑張っています!

HASIGO

 

お父さんとはかなり仲がいい様子。

勇気が出ない時などよく相談している感じを受けます。

かわいい娘さんに頼られてお父さん裏山シス・・・!!

—今までお話を聞いていて家族がとても仲が良さそうで、特にお父さんを尊敬しているように感じたのですが、よく相談等されるのですか?—

はい。ミスコンにエントリーする時も親身なって考えてくれて、
私が大好きな空手をするきっかけも作ってくれました。
宅建を取得したいと思ったのも父親の影響です。
私が納得できるような的確なアドバイスをくれたり、背中を押してくれるので
尊敬しているし、感謝しているし、とても頼りにしています。
これからは、いつもお世話になっている親に恩返しをしながら、
自分のやりたいファッションイベントや空手、宅建全て頑張っていこうと思います!

HASIGO

 

お母さんの方も武道家で、剣道をしていた方でした。

父は柔道、母は剣道をやっていた武道一家でミス福岡大。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206361?pc=true

ご職業は情報が出てこないので断言できないのですが

専業主婦という噂があります。

 

そしてお姉さんが2人いるのですが、一般人のためお写真や職業の情報はまだないんですね。

「お姉さんの方が美人」という噂も。

お姉さんたちは既婚者で子持ちという噂もあります。

確かなのは姉一人目はバレー部、もう一人はチアガール部ということ。

「私は三姉妹の末っ子で、姉2人はバレー部、リアガール部。父は柔道部で母は剣道部なので、武道を誰かにさせたかったみたいで、うまくだまされました(笑)」

東スポ

チアガールっていうとかわいい子揃いという勝手なイメージがありますが・・・

バレー部も高身長を想像させますので、「姉も美人!」という噂もあながち間違ってないのかも。

これからメディアへ露出される機会があるかもしれないですね。

是永瞳さんはバラエティーが好きで、芸人ではさまぁ~ずや明石家さんまが好きと語っていました。

--お笑いも好きだと聞きました。バラエティでの活躍もできるかもしれませんね。好きな芸人さんとかいるんですか?

是永:はい。さまぁ~ずさんとか。すごく面白いなって。でも、芸能界に入って一番会いたい人は明石家さんまさんなんです。バラエティが本当に好きなので、さんまさんの番組に出るのが夢ですね。自分の新たな一面をたくさん引き出してほしいです(笑)。

http://npn.co.jp/article/detail/26726075/

 

バラエティーで芸能人の兄弟が出演したりVTRに出てきたりすることがありますよね。

美人姉ならオスカープロモーションが話題作りのためにほっとかないんじゃないかしら・・・?

 

sponsored link

 

是永瞳は料理が得意

 

スポーツ女子なので料理はあまりしないのかなと勝手に想像していましたが

料理が得意なんですね。

--料理も得意?

是永:料理も得意ですが、お菓子とかも作りますよ。ステンドグラスクッキーとか手の込んだものでも大丈夫です。

--趣味や特技も多いので今後の活躍がますます楽しみです。

是永:ありがとうございます。空手や料理などもそうですが、自分の持っている引き出しをフルに活用しながらも、更にレッスンを重ねて自信をつけていきたいです。継続する力と何にでも挑戦しようという気持ちは誰にも負けないので、その気持ちを忘れずにこれから頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

http://npn.co.jp/article/detail/26726075/

 

かわいくて料理も得意ってそれなんて理想嫁?(全男性の心の声を代弁)

 

アピールで練習している感じもしないし、女性からの好感度もいい感じだぞ!!

 

料理が得意なら料理をするシーンもスムーズに撮影できそう。

女優として売りにできる特技が多くてただかわいいってだけじゃないのがわかります・・・。

 

あともっと意外だったのが、憧れの女優について。

女優業の中でも是永さんが憧れているのはアクション女優

アンジェリーナ・ジョリーに憧れ、海外でも活動できるのが目標です。

「アンジェリーナ・ジョリーを目指します」

「アンジーはとってもカッコいい。時代劇で殺陣にも挑戦したい。『必殺仕事人』に出られたらいいなと思っています」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206361?pc=true

 

アンジーや海外の女優さんは体を鍛えている方が多いですね。

是永さんも腹筋が割れているんですって・・・。

空手家はどんな筋トレをしているのか教えてほしいなぁ。

 

sponsored link