白石麻衣の生まれ変わりなのではないかと思われる女の子が(まだ死んでいない)

ひらがなけやきにいて、加藤史帆(かとし)ちゃんという。

顔立ちがそっくりですごく整った美人さん。

どちらかというとクールな顔立ちなため、第一印象では少し

「近寄り難い」と思ってしまいそうだが

彼女のSHOWROOMを見た人はその話し方のギャップに一様に驚く。

ゆったりと、ふわりふわりとした、耳障りのいい話し方をする子なのだ。

寝る時に昔話でもしてほしいくらい。

 

 

しかし、一つ個人的に驚いたのが、顔が白石麻衣に似ているだけでなく

ジャニヲタという共通点がこの2人にはあるということ。

(白石麻衣は乃木坂加入前にジャニヲタはやめているが)

アイドルは「恋愛禁止」の暗黙のルールが強いだけに

一方的なファン活動も一般には嫌悪される。

特に最近ではジャニーズと繋がるためにアイドルグループに入ろうとする女の子もいるという。

史帆ちゃんがジャニヲタという噂が本当なら、何が火元なのか。

また誰の担当なのか。

調べる中で分かったことをまとめてみます。

 

sponsored link

 

加藤史帆のプロフィール

 

名前: 加藤史帆

ニックネーム: かとし、としちゃん(自分で呼ぶ)

生年月日:  1998年2月2日

星座:  みずがめ座

身長:  159cm

出身地:  東京

血液型:  A型

兄弟: 姉、妹

選抜回数 : 0回
サイリウム : 青青

特技: トトロのお婆ちゃんのモノマネ

 

2016年5月8日に「けやき坂46オーディション」の合格者として「SHOWROOM」の配信でお披露目されている。

元々「乃木坂46」が好きで、欅坂46の募集に応募しようとしたのだが

「受かるわけがない」とこの時は諦めている。

自信が持てない時期がかとしちゃんにもあったのですね。

 

その後は『欅って、書けない?』を見ているうちに後悔がつのり「けやき坂46」の募集に応募。

見事合格した時は嬉しさのあまり号泣・・・。

群を抜くルックスと丁寧なファン対応でたちまち人気メンバーになった。

目立つ活躍は、GirlsAwordへの出演だった。

けやき坂46の中で唯一、史帆ちゃんがランウェイを歩いたのだった。

 http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ct=27

 

加藤史帆はジャニヲタだった?

 

加藤史帆ファンの間ではもはや周知の事実となっている。

加藤史帆が加入前、ジャニヲタであり玉森裕太担当

加入してからは、七五三掛龍也(しめかけりゅうや)担当になっている。

噂が出たのは加藤史帆本人がSNS上にアップした写真が元だった。

 


コナンカフェに行った日にちが近かったとしても

その後に加藤史帆が七五三掛龍也とおそろいの帽子を頻繁に

アピールするかのように被っている写真をアップするのは不自然に思える。

彼氏とまでは言わないまでも、つながっているとまではいえないまでも

加藤史帆が必死で追いかけているようにも見える。

 


ここまで条件が揃うとむしろ「ジャニヲタ」であることを知っておいてほしいと

加藤史帆が思っての投稿だったのではないかと思った。

七五三掛龍也はジャニーズJr.だがマイナーなメンバーで

キスマイの人気メンバーの玉森裕太から担当変えしたのは何か理由でもあったのだろうか?

 

加入前は玉森裕太と繋がるためにけやき坂46のオーディションを受けた

本人のコメント画像がリークしていたが(ソースは不明)

この情報がもしオーディションの時のコメントだとしたら

「けやき坂46はジャニヲタでもなれる」ということになりそうだ。

 


夢のために手段を選ばないのは意思が強くていいのだが・・・

「恋愛禁止」の暗黙のルールを律儀に守っているメンバーが少し気の毒である。

 

sponsored link

 

加藤史帆には現在彼氏がいる?

 

先ほどの加藤史帆のコメントが本当なら、彼氏持ちで加入したことになるが

現在も付き合っているのだろうか?

史帆ちゃんファンの声を集めてみた。

 


私はアイドルが彼氏持ちでも許せるのだが、できれば隠して頂きたい・・・。

「ずっと付き合っている」ということは現在も彼氏持ちで

記念日も祝っているのだろうか・・・。

かなり好意的に見ると、加藤史帆は日本のアイドル観に疑問を持っているのかも。

「恋愛禁止」というのは人として健全な生き方とは言いずらい。

 


Twitterアカウントまで流出してしまい、これはもう彼氏持ちが確定に・・・。

オーディションでも彼氏持ちが発覚した子が2人いた。

それでも加藤史帆が落ちないので、けやき坂46の選考基準がよく分からない。

「彼氏持ち」「ジャニヲタ」では落選理由にはならないと分かったのは

加藤史帆の功績だと思った。

 


発覚後でも相変わらずの人気ぶりなので

ファンはそれも含めて加藤史帆のことが好きなのだ。

2つも強烈なハンデを持ちながら

人気メンバーになっていることが、増々加藤史帆を大物に見せている。

 

sponsored link