Perfumeのニューシングル「If you wanna」が、2017/8/30 (水) に発売されることが今日発表されました。

「TOKYO GIRL」と合わせて今年二枚目のシングルですね。

 

予約開始日は7月10日からです。

 

個性的で近未来的な衣装が多いPerfume、今回のIf you wannaではちょっと雰囲気が違いますね。

カジュアルにも見えるけれどカラフルで柄の印象が強いです。

 

曲に合わせて衣装を選んでいると思うので、歌詞がとっても気になっちゃいますが

残念ながらまだ歌詞は分かってないんですよね。(2017年7月10日現在)

PV動画もまだ見れないので、曲のイメージは想像するしかないです・・・。

 

曲の動画はまだ見れませんが、限定盤の内容など分かっていることもあるので今回は発表されている情報をまとめてみます。

 

sponsored link

 

 

if you wannaの予約特典は?

 

予約特典は現時点ではまだ発表されておらず、後日発表と公式では公表されています。

店舗によっては特典の取り扱いがない場合があるので、特典が欲しい方は事前に店舗に確認してみましょう。

また、当たり前ですが予約特典は数量が限られているので、公式の情報を見逃さないようにしましょう!

 

sponsored link

 

if you wannaの限定盤は?

 

限定盤は今回2種類用意されています。

完全生産限定盤初回限定盤で、それぞれパッケージとDVDの内容が違っています。

 


 

完全生産限定盤」(CD+DVD) ¥2,430

※スペシャルパッケージ仕様

 

初回限定盤」(CD+DVD) ¥1900

※スリーブケース仕様

 

「共通収録内容」

 

[CD]
1.If you wanna
2.Everyday
※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3.If you wanna – Original Instrumental –
4.Everyday – Original Instrumental –

全4曲収録

 

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip –
・Everyday - メイキング映像 –
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 –
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 –


[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip –
・Perfume View

 

 

どちらを買おうか迷うかもしれませんが、『Perfume Fes!! 2017』が収録されている完全生産限定盤がおすすめですね。

ライブに行けなかった人はもちろん、ライブに行った人もDVDで観ることでまた違った雰囲気を楽しめるでしょうし、何度でも楽しむことができますよ。

 

予約が開始してからの値段比較はこちらのMUSICNANOというサイトがおすすめです。2時間おきに情報を更新してくれるので、Amazonや楽天などネット通販で購入する方はぜひ利用してみましょう。

 

以上、「if you wanna」の現時点で分かっている情報をお届けしました。

まもなく特典の情報も公表されると思うので、公式サイトをちょこちょこチェックしましょう!

 

sponsored link