ゆみりんこと瀧野由美子ちゃんがAKB48の50thシングルの選抜メンバーに初抜擢された。

お披露目されてから小さな顔に抜群のスタイルで注目されていたゆみりん、ジャニヲタという噂があるらしい

まだジャニーズとのスキャンダルといったものはないものの、なぜかジャニヲタだという噂がある。

火元が気になってジャニヲタと噂されるようになった理由と誰推しと言われているのか調べてみた。

 

sponsored link

 

瀧野由美子がジャニヲタと噂される理由

 

そもそもはゆみりんがshowroomで、「推し変」と言うべきところを「担降り」と言い間違えたことから噂がたったようだ。

「担降り」とは、つまり応援するジャニーズメンバーを変えることをいう。

このゆみりんの言い間違いは数々の2ch系サイトで騒がれていて、「ゆみりんはジャニヲタだったのか・・・」

と失望したようなコメントも多く見られた。

 

http://jyajyani.doorblog.jp/archives/49986558.html

 

問題の動画は今は観れなくなっていて残念だが、ゆみりんがジャニヲタ説はすっかりファンの間で広まってしまった。

 

 

 

この「担降り」発言以外に証拠となるものもなく、微妙なところだが

アイドルになる前にジャニーズの誰かのファンだったのかもしれない。

アイドルになってから卒業したつもりが、うっかり口から昔の癖で出てしまったとか。

女性アイドルのジャニヲタが嫌がられるのは、「ジャニーズと付き合うためにアイドルになった」と思われやすいからなのだと思う。

問題はそこだけなのだし、ゆみりんが芸能活動をジャニーズとのスキャンダルなしにきちんとしていれば

ジャニヲタでもあまり問題視されなくなると思われる。

 

sponsored link

 

瀧野由美子がジャニヲタならだれ推しなのか

 

仮にジャニヲタだとして、じゃあ誰を推しているのだろう。

ゆみりんは「黒髪好き」として知られる。ジャニーズの中で黒髪でいることが多いメンバーが好きなんじゃないだろうか。

 

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が黒髪の評判がよく、あまり茶髪にしないのでゆみりんの好みになるんじゃないだろうか。

最近になって中島裕翔は茶髪にしてしまったようだが、中島裕翔も黒髪が好きらしい。

 

 

これはゆみりん中島裕翔担説もありえる気がしてきた・・・。

アイドルとして大成功するまではどうか清純なイメージを崩さないで活動していってほしい。

 

sponsored link