ぺことりゅうちぇるが入籍してからもう9か月。

今日になってやっと結婚式を挙げていた。

こだわりにこだわった衣装と会場、セッティングは絵本の中の世界のようで

2人のセンスの良さが出ていた。

 

これから少しづつ結婚式での写真をSNSにアップしてくれるというが、今あがっている写真のクオリティも素晴らしく

式場の宣伝になりそうなのに場所を公表しないのはもったいないなと思った

ツイッター上では早くもどこの式場が予想を投稿してくれている方がいたので

それらを元にどこの式場か当ててみたいと思う。

 

sponsored link

 

ぺことりゅうちぇるの結婚式の会場はどこ?

 

モデルプレスの記事によると、2人は都内で式を挙げたという(https://mdpr.jp/news/1713464)。

 

 

そしてツイッター上には八王子」「横浜市羽衣町」「埼玉県越谷市にある結婚式が候補になっていた。

この中で「都内」にあるのは「八王子」にある結婚式だけである。

 

 

八王子駅にある結婚式で、プールがあるところを探すと「ヒルサイドクラブ迎賓館」がある。

写真で見比べてみよう。

 

ぺこ りゅうちぇる 結婚式 会場

 

 

あ・・・これ完全一致だな(笑)

 

他の候補も紹介したいのだが、ひとつ目で結論が出てしまった。

このヒルサイドクラブは2018年2月まで、「忙しい共働きを応援するプラン」があり、最大で145万円OFFになる

安く結婚式を済ませたい2人にとっては嬉しいプランだったのかもしれない。

 

もう結論が出てしまったが、中には「いただきハイジャンプでブロッコリートスしていたロケ地ではないか?」

という声もあった。

 

その結婚式場は「ベルヴィ ヒルズマーキュリー」。埼玉県越谷市にある式場で、階段の写真がよく似ている。

 

ペコ りゅちぇる 結婚式 会場 どこ

よく似てはいるが・・・扉の形がよく見ると違う

階段の模様も違うように見える。

一瞬この会場でも撮影をしたのかと思ったが、扉を見る限り違うらしい。

 

最後の一つは「横浜市羽衣町」にある結婚式場。下のツイートが言っているのはおそらく「バトゥール横浜」のことだろう。

だがこの式場にはプールがないらしい。

会場の写真を見ても雰囲気が違うのでおそらく違うと思われる。

それか大阪にある「羽衣」周辺かもしれない。

撮影のためにわざわざ大阪まで行っていたら感心するが・・・。

 

 

sponsored link

 

ぺことりゅうちぇるの新婚旅行先はどこ?

 

ぺことりゅうちぇるは子供がほしいようだが、「結婚式と新婚旅行を済ませてから」の予定らしい。

新婚旅行にはどこに行くのか、気になるところだ。

結婚式の時にもテーマとしてあったのが、「アメリカンスタイル」

2人はアメリカのカルチャー、特に過去のアメリカの文化が(ドラマや映画などの影響で)好きらしく

新婚旅行にはアメリカ西海岸に行きたいと言っていた。

 

アメリカの西海岸♪常夏で南国で、開放感のある所に行きたい!

C: 以前ニュースで拝見したのですが、お二人は確かロサンゼルスに行かれたいんですよね??
2人:行きたい!行きたい!

C:それ以外にどこか行きたい場所はありますか?
りゅうちぇる:本当にアメリカの西海岸が大好きで、ニューヨークというよりは常夏で南国で、開放感のある所に行きたいなって思うんですけど。
僕たちもアメリカの映画ばっかり見ていて、アメリカ以外の国にあまり詳しくないんですけど、やっぱり映画とか見た感じではビバリーヒルズとかLAとかカルフォルニアとかそっち系・・・♡
(※カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)郡にビバリーヒルズがあります。りゅうちぇるさん可愛い♡)

C:サンタモニカの遊園地とかですね!
2人:うんうんうん!!(笑)
りゅうちぇる:テーマパークとか、近くの遊ぶ場所とかでたくさん写メとか撮りたいです〜!

 

フォトプラ

 

とりあえずロサンゼルスに行って、映画の中の光景を楽しみながら写メを撮りたいようである。

日程は分かっていないが、式を挙げてハッピーな気分のまま行った方が楽しいし、2人ならそうするのではないか。

多忙な2人だから挙式を含めて休暇を取っているのかもしれない。

 

sponsored link