AKB48の記念すべき50thシングルに4名が初抜擢された。その中の一人がSKE48の小畑優奈だった。

小畑優奈ことゆななは2017年のSKE48の21thシングル「意外にマンゴー」でも、実はセンターに抜擢されている

関係者からの評価が群を抜いて高く、「売れるのは時間の問題」とも言われていたアイドル性の塊のゆなな。

そのゆななはどんな家庭で育ったのか興味が湧き、検索してみると「母が若くてヤンキー説」が広まっていた。

火のないところに煙は立たないというし、もしかしたらヤンキー姿のお母さんが登場していたのかもしれない・・・

 

ゆななのお母さんがヤンキー説は本当か、これから見ていこう。

 

sponsored link

 

小畑優奈の実家は母子家庭で母親はヤンキーは本当?

小畑優奈 母子家庭 母 ヤンキー

 

この噂が出てきたのは、AKBingoでゆななが「母の年齢は32歳」と言ったことで始まったようだった。

母が32歳ということは・・・今ゆななは15歳だから母は17歳で産んだということになる。

17歳で出産する女性は日本には少ない。一般的なイメージではヤンチャをしていたヤンキーが早産だ。

 

ということはゆななの母親はヤンキーだ!!

 

・・・という流れでこの噂が立ったのだと思われる。

 

ちなみにゆななの母親がヤンキーという証拠はネット上にはなかった。

ただの噂に過ぎないレベルのようである。

だが、普通に考えれば17歳で産んで娘にクラシックバレエを4年半習わせられるということは

ヤンキーであっても夫が年上か、両親に経済的に余裕があるのではないかと思う。

ゆななの母がヤンキーであっても何も問題はない。あんなにまっすぐ育っているんだから。

 

それと、母子家庭という噂も噂に過ぎないようだ

少なくともネット上には証拠となる情報もなく、「母が17で産んだのなら早い時期に離婚していてもおかしくない」

という理由で広まったのだと考えられる。

 

sponsored link

 

小畑優奈に兄弟はいる?

小畑優奈 母 ヤンキー 母子家庭 兄弟

 

ゆななのプロフィールを見ても兄弟がいるという正確な情報は見つからない。

ただ唯一見つけたのが、「ゆななは3兄弟」という情報だった。

ソースがまとめサイトなのであまり正確とは言えないものの、これが本当だとしたらゆななは長女ということになる。

ソースのサイト

 

私のイメージ的にはゆななは完全に兄が一人いる2人兄弟の妹だったのだが・・・

そのイメージは「お母さんが32歳」で崩れ、上の情報でさらに崩れてしまった。

下に兄弟がいるのなら私の勝手な想像では妹が2人だ。

それか真ん中が妹で末っ子が天使みたいな弟。

若くしてゆななを産みきちんとしたお嬢さんに育て、さらに32歳までに2人も産むなんて

キャサリン妃もびっくりだ。

 

sponsored link