平内真矢 兄 姉 母 画像 カラオケバトル

 

 

今日放送されていたカラオケバトルで13歳の天使みたいなアイドルが出ていた。

平内真矢ちゃん、広島出身で島根県のPRユニット「peony」のメンバーでもある、歌の才を持った期待のアイドルだ。

ルックスも天使過ぎるが何より歌唱力が抜群だった。

過去には関ジャニの歌唱王で五木ひろしの「山河」を歌い上げ、表現の幅も広い。

 

今日は「Time goes by」で99.543点をたたき出していた。

 

 

 

人気や知名度もどんどん上がっているようで、それに伴って彼女の家族について興味を持っている人もいる様子。

私もこんなかわいい中学生の兄弟エピソードがあったら癒されそうだと思い調べてみた。

 

sponsored link

 

平内真矢はお兄ちゃんっ娘!

 

お兄さんはツイッターアカウントで「平内真矢の兄」であることを公言している。

なので名前も紹介しておくと

平内 壮司(ひらうちそうし)‏さんという一般人だ。

広島でエアコン屋さんをしているという

妹の真矢さんとは仲良しで、よくツイッターで彼女の宣伝をしてあげている優しいお兄さんだ。

 

 

ツイッターでは兄妹のほのぼのとして日常エピソードが載せられていて、世の男性が嫉妬しそうな感じであった。

 

 

 

下の画像のメガネをかけた男性がお兄さんのようだ。

 

 

真矢さんもお兄さんを大切にしているみたいだった。

微笑ましくて兄妹仲がいいことが分かる。

 

 

sponsored link

 

平内真矢の姉も母もかわいい!

 

真矢さんにはお姉さんも2人いるようだった。

 

 

美人一家である。

お母さま若くはないのにお美しい。

お姉さんは2人いるようだ。二人とも美人さん。

でも、お顔のタイプが真矢さんはかわいい系なのに対し、お姉さんとお母さんは美人系に見える。

一瞬姉妹に見えなかった。

 

 

真矢さんもこれからお姉さんやお母さんのように大人っぽい女性になっていくのかもしれない。

それもそれで楽しみだが、大学に入る年齢くらいまでは今のかわいい系でいてほしい。

 

sponsored link