成田翔 彼女 プリクラ 画像

 

 

千葉ロッテの成田翔選手が今日1軍入りしてプロデビューした。

初めて見た時はその精悍な顔だちに、高校生活のすべてを野球に捧げてきた闘志を感じた。

才能があり、凛々しい顔だちとなれば女性ファンも多いだろう。

実際バレンタインに行われた投票企画でも大人気だったそうだ。

 

プロデビューして活躍していけば、これから女子アナとの出逢いや魅力的な異性との出逢いも増えるが

今付き合っている一般女性がいるならそのまま交際を続けて結婚するのかもしれない。

現在成田選手に彼女はいるのだろうか。

 

sponsored link

 

成田翔の彼女らしき女性のプリクラ画像?

 

少し前に、SNS上に成田翔選手の高校時代の彼女らしき女性がプリクラ画像をあげていたという

その時は動画も見れ、成田選手とその女性はかなり仲がよさそうに見えたそうだ。

現在その画像や動画は非公開になっているが、それらしきプリクラ画像がネット上に載っていた。

下のリンクから飛べるサイトで少しスクロールするとその画像が見れます

 

成田翔の彼女(?)のプリクラ画像

 

男性の方は成田翔さんにそっくりですね。

女性の方は、現在ツイッターのアカウントが見つからなかったです。

ネット上の噂では、成田翔さんの彼女は角館高校出身だそうです。

噂が広まると非公開にしていたことを考えると、本当に彼女だったのかもしれない。

今も付き合っているかは分からないが、高校時代に彼女が一人くらいいてもおかしくはない。

 

sponsored link

 

成田翔は女性人気が高い・・・バレンタイン選挙で1位に!

 

彼女がいてもいなくても、女性からの人気は高い。

ロッテが「ガーナミルクチョコレート」のプロモーションとして行っているバレンタイン選挙では、2017年に成田翔選手が1位になっている

 

この企画では独身33選手の中で「誰にバレンタインチョコを渡したいか」を基準に投票を受け付けていた。

成田翔選手は2万8175票を獲得して1位になり、2位には平沢選手が2万5465票でランクイン。

平沢選手は成田選手が1位になった理由について、「顔がかわいいから」と

男子も認めるルックスの良さをあげていた。

 

真顔でもかわいらしいが、笑うとさらにかわいくなりロッテサークル内では

「成田きゅん」と呼ばれているという。

おまけに照れ屋だというからツボな人にはとことん刺さりそうだ。

 

sponsored link