東方神起 スーパープレミアムシート 倍率 当選 写真

 

 

少し前に話題になっていた東方神起5大ドームツアーの特別席、スーパープレミアムシートの当選結果が今日届いているようだ。

倍率が高いことは予想できていたけども、実際に落選のメールを受け取ってがっかりしている人も多かった。

今回は記念で抽選に参加した人もいると思うが、倍率が分からないと次からはスーパープレミアムシートの抽選に参加するか迷う人もいると思う。

 

高いって言ってもどれくらいの倍率なのか・・・

公式にはまだ明らかにされていないようであるが、ツイッターで多くのファンが予想している。

それを元にスーパープレミアムシートの倍率について予想してみよう。

 

sponsored link

 

スーパープレミアムシートの倍率予想

 

6年目以上のビギの数があやふやですが、4万人とすれば単純計算で14倍・・・?

 

 

単純に14倍ではないらしい・・・。

ホントかウソか分からないが、若いほど当選しやすいという噂もあった

たまたまだと思いたい。

 

 

ドームによっても倍率が違うようで、やはり東京は一番倍率が高かったようだ

 

 

最低でも14倍はあるとみて良さそうだ。

場所によっては20倍とかあるんじゃないだろうか・・・・。

 

sponsored link

 

スーパープレミアムシートの当選写真

 

 

 

顔が良いほど当選しやすいという噂もありますが、たまたま当選報告をしているツイッターユーザーに若い人が多かったせいだと思います。

20代ではない母娘で2人とも当選している方もいらっしゃいましたし、顔審査は深く考えなくていいかと思われます。

 

sponsored link